TOP > スポンサー広告 > Title - うまうま試食&初めての骨~♪TOP > 犬ごはん > Title - うまうま試食&初めての骨~♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うまうま試食&初めての骨~♪

いきなりこわーい顔写真ですみません・・・

私も滅多に見ないこんなお顔のライム
Lime-DSC05388s.jpg

その理由は・・・

モニターとして、
ライフマトリックスさんの新商品“まぐろ(セミハード仕立て)”の
試食品をいただいたから~
Lime-DSC05381s.jpg

普段はカリカリフードだし、たまにあげるササミジャーキーは小さくちぎったもの。
初めてのものだし最初は食べないかなぁと思っていたんですが、そんなこと全然なかった

そのまま前歯で噛んでみたり・・・
Lime-DSC05382s.jpg

奥歯で噛んでみたり・・・
Lime-DSC05392s.jpg  Lime-DSC05393s.jpg

私の手を持ってまで真剣に食べてました
Lime-DSC05406s.jpg

最終的には私から奪って食べていたので、相当気に入ったみたいですね~
ほとんどおやつをあげないんですが、こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
たまにはごほうびうまうまをあげようかなっ



ワイルドなライムを披露したついでに・・・


こちらも負けていない、ワイルドリンクです
Link-DSC05327s.jpg

リンクがかぶりついているのも・・・

ライフマトリックスさんの“うまうまぼ~ん
Link-DSC05289s.jpg

必死にかぶりつき・・・
Link-DSC05306s.jpg  Link-DSC05339s.jpg

足で抑えながら食べる姿なんて、まるで野生の猛獣
Link-DSC05347s.jpg

みんなで奪い合いながら噛み噛みしました
Link-Merry-DSC05302s.jpg  Link-Luck-DSC05369s.jpg

立ってさらに両手で持ってまで・・・ね
Link-DSC05360s.jpg

こちらもよっぽど気に入ったみたい  よかった


ライフマトリックスさんは先週のわんマル半田にも出店しましたが、
22日(日)のつま恋わんダフル!フェスタ2016にも出店されるそうです

我が家も行く予定です ぜひお出かけくださいませ~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


犬ごはん

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
