TOP > スポンサー広告 > Title - リンク☆6才のお誕生日♪TOP > お誕生日・イベント > Title - リンク☆6才のお誕生日♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リンク☆6才のお誕生日♪

リンクお誕生日の前日
親友れおんと一緒にハグスでランチしましたぁ
Link6BD-hugs-Link-DSC05121s.jpg

れおんのお誕生日は1ヶ月違いの4月1日
なので、2人の名前が入ったバースデーケーキでお祝いです
Link6BD-hugs-DSC05138s.jpg


最初にれおんママからのプレゼントお揃いの洋服を着て記念写真
Link6BD-hugs-Link-DSC05133s.jpg

後ろ姿もかわいい
Link6BD-hugs-Link-DSC05117ws.jpg

ケーキに乗ってたクッキーにかぶりつき・・・
Link6BD-hugs-Link-DSC05152s.jpg

Link6BD-hugs-DSC05153ws.jpg

ちゃんとこの2人にもおすそ分けしましたっ
Link6BD-hugs-Luck-Merry-DSC05158s.jpg


最後にハグスで買った私からのプレゼントお揃いの洋服で
Link6BD-hugs-Link-Luck-Merry-DSC05196s.jpg

すごーく久しぶりだったけど、れおんが覚えててくれてうれしかったなぁ
Link6BD-hugs-Link-Luck-Merry-DSC05192s.jpg

今度はみんなで一緒にランで遊ぼうね~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


お誕生日・イベント

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
