TOP > スポンサー広告 > Title - 五条川*岩倉さくら祭り♪TOP > お花見*桜・梅・桃 > Title - 五条川*岩倉さくら祭り♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

五条川*岩倉さくら祭り♪

写真が溜まりに溜まってきたので、しばらく?写真メインの簡単更新させていただきます


4月3日(日)

五条川岩倉桜まつり

今回も早起きして、6時頃出発
7時半頃に着いたので、写真を撮りながらゆっくりお花見散歩できました

ピーク時の昼間は人だらけで、のんびり写真を撮ることもできません
特にワンコ連れの方は、早朝がオススメです
(ちなみに・・・一番近い臨時駐車場は7時オープンだそうです
gojou-DSC04570s.jpg

gojou-Link-Merry-DSC04592s.jpg

gojou-DSC04562s.jpg

gojou-DSC04557s.jpg

gojou-DSC04619s.jpg  gojou-DSC04620s.jpg

gojou-DSC04544s.jpg

gojou-Link-Merry-DSC04644s.jpg

gojou-DSC04566s.jpg

gojou-DSC04546s.jpg

gojou-Link-DSC04631s.jpg

gojou-DSC04569s.jpg  gojou-DSC04604s.jpg

gojou-Link-DSC04565s.jpg

満開の桜を満喫~

私たちが帰るお昼前にはもちろん駐車場は満車入れない車で前の道が大渋滞でした

やっぱり早朝が一番です


家に帰る前に少し寄り道 音羽川堤の桜並木を往復して帰りました
otowagawa-DSC04653s.jpg


この日の2日後、またまた早朝、仕事前にしだれ桜を見に行ってきましたぁまた次回~



ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お花見*桜・梅・桃

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
