TOP > スポンサー広告 > Title - 富士山をぐる~っと☆TOP > お出かけ(県外) > Title - 富士山をぐる~っと☆

スポンサーサイト


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

富士山をぐる~っと☆

今日は先月のこと・・・

いつも通り?夜明け前に家を出て向かったのは・・・富士山
fuji-DSC03828s.jpg

年末に三保の松原へ行ってから、もっと近くで富士山を見たい!!となりまして・・・

まず富士ミルクランドに行ったんですが、まだオープン前だったので、
フィールドドッグガーデンに行きました
fuji-Link-DSC03830s.jpg

木の向うには富士山が
fuji-Link-Merry-DSC03841s.jpg

広いドッグランでボール遊びなどして楽しんだ後に次に向かったのは・・・


またまた富士山の見えるドッグラン!  ハートランド朝霧です
fuji-heartland-Link-Merry-DSC03852ds.jpg

そしてなんと、ここは柵がない広過ぎてビックリしました
富士山方向と
fuji-heartland-Link-DSC03859s.jpg
((↑↑真ん中にポツンとあるのがリンクです>))

逆方向・・・広いの伝わりましたでしょうか? 
fuji-heartland-Link-Merry-DSC03863s.jpg

こんな雄大な景色の中走り回れるなんて、ワンコも飼い主も最高に気持ちいいです

着いてすぐいろいろ案内してくれた自称オーナーの小学生の男の子も謎でしたが
いきなり「ヘ~イ!!」と言いながら現れた牧場主さんにはもっとビックリしました
でもお話しも面白くて、また行きたいと思える魅力の1つだと思います

料金はワンコ1匹500円、飼い主はプリンかソフトクリームを買えばOK
私たちはどちらも食べたかったので、2つが合体したプリンソフトにしました
fuji-heartland-Link-DSC03868s.jpg
看板には“日本一美味しい”と書いてありましたが、確かに!すっごく美味しかったです


次の目的地・・・
と言っても、ドッグラン以外は無計画だったので、突然決めた行先ですが・・・


本栖湖に行ってみました
fuji-Link-DSC03883s.jpg

千円札の裏の景色です
fuji-DSC03872s.jpg
逆さ富士ではないですが、雲ひとつない富士山はとっても美しかったです


最後に、少しだけ時間があったので、ずっと行ってみたかった忍野八海
fuji-oshino-DSC03903s.jpg  fuji-oshino-DSC03900s.jpg
写真では伝わりにくいと思いますが、深~くまで透き通ったブルーに見える池!
すっごくキレイでした

こちらからも富士山
fuji-DSC03896s.jpg


そして帰り・・・
fuji-DSC03905s.jpg

暗くなるまで1日中富士山を見ながら過ごすことができて、富士山好きにはたまらない1日

今回もたくさんパワーをもらった日帰り旅になりました~



先日ついに1ヶ月空いてしまいスポンサー広告が載ってしまいましたぁ
写真はたまっているので、また少しずつアップしていきたいと思っています!






ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


お出かけ(県外)

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
