TOP > スポンサー広告 > Title - メリー☆3才のお誕生日♪TOP > お誕生日・イベント > Title - メリー☆3才のお誕生日♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メリー☆3才のお誕生日♪

我が家の末っ子メリー3才お誕生日を迎えました
Merry3BD-hugs-DSC00972s.jpg

今年もハグスのケーキでお祝い

記念撮影をして・・・
Merry3BD-hugs-DSC00954s.jpg   Merry3BD-hugs-Link-DSC00969s.jpg

メリーは真剣なお顔であっという間に完食
そして、リンクもお口まわりを汚しながらもしっかり完食
Merry3BD-hugs-DSC00980s.jpg  Merry3BD-hugs-Link-DSC00983s.jpg

夜、ラックにも、ちゃんとたっぷりおすそ分けしましたっ
今月はメリー、来月はラック、12月にはクリスマスがあるので、この3ヶ月間はケーキ三昧~
人間より贅沢な3ワンです



この1年もいろんな所へお出かけし、メリーはいろんな姿を見せてくれました
hanamomo-Merry-DSC00029s.jpg

カートにもちゃんと乗っていられるし、おやつだって乗ったまましっかり食べちゃいます
pet-p-Link-Merry-DSC00568s.jpg  Merry3BD-DSC09485s.jpg

かわいいクマさんを背負ってみたり、カメになって浦島太郎を背負ってみたり・・・
Merry3BD-ann-DSC09933s.jpg  Merry3BD-ann-DSC09798s.jpg

そして、いつでもどこでもベタ~っとなるのは相変わらずですが
Merry3BD-Link-NCM_0134s.jpg Merry3BD-ann-DSC09819s.jpg oniwawan-Merry-NCM_0361s.jpg

ドッグランで会った初対面のお姉ちゃんにも、
大人しくかわいがってもらえるようになり、とっても成長したメリーです
Merry3BD-ann-Link-DSC00898s.jpg

撫でてもらえないといきなり吠えて怒りだし、びっくりさせてしまうこともありますが
初代シーズーのプリンと同じく愛嬌だけはあり、皆さんにかわいがってもらいながら、
これからも元気いっぱい一緒に過ごしていけたらといいなぁと思ってます
ann-Link-Merry-DSC00267s.jpg  Merry3BD-ann-Luck-DSC00093s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 6  |

COMMENT LIST

[] by プーママ


メリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう
早いね~ついこの前まで、子犬ちゃんと思ってたのにな。

12月までケーキ食べれるね。いいなあ~
我が家誕生日もクリスマスも、ワンコ用のケーキはなし。

撫でてもらいたいもんね、一番に。

今年もみんなと元気にたくさんいろんなところにお出掛けしてね♪

[] by Linkママ


メリーちゃん3才のお誕生日おめでとうございます。お祝いコメント遅くなってごめんね。
ケーキおいしかったかな?
ぷらまらりさんおひさしぶりです。
リンクママだよ!
みんなお変わりありませんか?
また遊びにきますね!

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
いつもコメントありがとうございます!!
相変わらず遅い返信でごめんなさい(>_<)

ホント早いですよね・・・
このブログでメリーを紹介してからもうすぐ3年になるなんて信じられません☆

メリーは愛嬌を武器に?皆さんにかわいがってもらってます(*^▽^*)
我が家で1番の撫でられ上手になりました(笑)

PCを開く機会も減り、月1~2ペースになってしまってますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m☆

[] by ぷらまらり


i-262Linkママさんi-262
お久しぶりです~!!
お元気でしたか?☆
こちらはわんにゃんとも元気に過ごしてます♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)
メリーは大きく大きく成長し、迫力のある顔のせいか(笑)、
いつもリンクより年上に見られるようになりました( *´艸`)

ほとんど放置状態のブログですが・・・見に来てくださりうれしいです!
私もまたお邪魔しま~すヽ(*´∀`)ノ

[] by tiroru


こんばんは!
お久しぶりです♪
メリー君、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるんですね!はやいもんだなぁ…。
地面にベターってしてる姿が思い浮かびます(^-^)/

連休天気悪いですが、楽しんできてくださいね〜(^-^)

[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
お久しぶり~☆
お祝いコメントありがとう(*^▽^*)
返信遅くなってごめんねぇ(>_<)

ホント早い!!
クリスマスの日、お母さんが抱っこしたらもう離せなくなって(笑)、
その日に連れて帰ったのがもう3年前なんて☆
3才になっても相変わらずベタ~っとしてるけどね( *´艸`)

逃避旅、行ってきたよ~♪
かなり気分転換できたけど、あっという間に現実に戻されちゃった・・・。



COMMENT

[]
メリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう
早いね~ついこの前まで、子犬ちゃんと思ってたのにな。

12月までケーキ食べれるね。いいなあ~
我が家誕生日もクリスマスも、ワンコ用のケーキはなし。

撫でてもらいたいもんね、一番に。

今年もみんなと元気にたくさんいろんなところにお出掛けしてね♪
2014/10/09(木) 19:54:27 | URL | プーママ #- [ Edit ]
[]
メリーちゃん3才のお誕生日おめでとうございます。お祝いコメント遅くなってごめんね。
ケーキおいしかったかな?
ぷらまらりさんおひさしぶりです。
リンクママだよ!
みんなお変わりありませんか?
また遊びにきますね!
2014/10/23(木) 23:39:35 | URL | Linkママ #- [ Edit ]
[]
i-262プーママさんi-262
いつもコメントありがとうございます!!
相変わらず遅い返信でごめんなさい(>_<)

ホント早いですよね・・・
このブログでメリーを紹介してからもうすぐ3年になるなんて信じられません☆

メリーは愛嬌を武器に?皆さんにかわいがってもらってます(*^▽^*)
我が家で1番の撫でられ上手になりました(笑)

PCを開く機会も減り、月1~2ペースになってしまってますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m☆
2014/10/30(木) 23:57:52 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]
[]
i-262Linkママさんi-262
お久しぶりです~!!
お元気でしたか?☆
こちらはわんにゃんとも元気に過ごしてます♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)
メリーは大きく大きく成長し、迫力のある顔のせいか(笑)、
いつもリンクより年上に見られるようになりました( *´艸`)

ほとんど放置状態のブログですが・・・見に来てくださりうれしいです!
私もまたお邪魔しま~すヽ(*´∀`)ノ
2014/10/31(金) 00:07:47 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]
[]
こんばんは!
お久しぶりです♪
メリー君、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるんですね!はやいもんだなぁ…。
地面にベターってしてる姿が思い浮かびます(^-^)/

連休天気悪いですが、楽しんできてくださいね〜(^-^)
2014/11/02(日) 21:24:58 | URL | tiroru #- [ Edit ]
[]
i-262tiroruさんi-262
お久しぶり~☆
お祝いコメントありがとう(*^▽^*)
返信遅くなってごめんねぇ(>_<)

ホント早い!!
クリスマスの日、お母さんが抱っこしたらもう離せなくなって(笑)、
その日に連れて帰ったのがもう3年前なんて☆
3才になっても相変わらずベタ~っとしてるけどね( *´艸`)

逃避旅、行ってきたよ~♪
かなり気分転換できたけど、あっという間に現実に戻されちゃった・・・。
2014/11/13(木) 22:16:28 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
