TOP > スポンサー広告 > Title - アンクロダのお友達~♪TOP > アンクロダ > Title - アンクロダのお友達~♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンクロダのお友達~♪

最近は暑くて全然行けないけど・・・
春の間は毎週のように遊びに行っていたドッグラン、アンクロダ

高速を使って片道1時間以上かかるんですが・・・
ここならラックものんびりできるので、3ワン一緒にお出かけできるんです
ann-Link-Luck-Merry-DSC00103s.jpg


このアンクロダでお友達になったワンコたちの笑顔を撮ってみましたぁ


イタリアン・グレイハウンドサンデー
とっても人懐っこくて、いつも元気いっぱい
会うといつも抱きついて全身で喜んでくれるので私もうれしくなっちゃいます
そしてメリーとガウガウ遊びをしてくれる唯一と言っていいくらいのお友達
最近ちょっと冷めてるメリーだけど・・・懲りずにまた誘ってね~
ann-DSC00168s.jpg


トイプードル将汰(そうた)
苦手なワンコには吠えちゃうこともあるけど、実は優し~い子
おやつをもらう時も主張せず、一番前に出ることはなくじっと待つ・・・そんな子です
ママさんもとてもおもしろい方でいつも笑わせてもらってます
ann-DSC00399s.jpg


ポメラニアン4わんファミリー
ちょこんと座ってる姿を見るだけで癒されるくらいみんなとーってもかわいいんです
おやつをもらいに走って来てくれる姿も私的にはたまりません
洋服もいつもかわいいので、女の子はいいなぁ~なんて思ったりもします
そして夢の同犬種4頭飼い・・・私もいつか叶うかな・・・・

アンちゃん
ann-DSC09544s.jpg

まりもちゃん
ann-DSC09549s.jpg

ノワちゃん
ann-DSC09956s.jpg

すずちゃん
ann-DSC00205s.jpg


トイプードルマロンくん
リンクと同じ年の男の子なんですが、性格は大違い
怒ったりすることもなくおっとりさん一人っ子のせいか何より闘争心がなく、
おやつをもらう時も一番後ろの方で健気に待つ姿がとってもかわいいんです
ann-DSC00143s.jpg


ミックスモコちゃん
パパのことが大好き過ぎてなかなか離れられない小さくてかわいい女の子
でも他のワンコ同士がガウガウしてると、必ず吠えに行きます
まるで『ケンカしちゃダメ~』と言ってるみたいで、それもまたかわいい
ann-DSC00157s.jpg


トイプードル
真っ白こりゅうくんはいつも女の子を追いかけてる(笑)イケイケな男の子
一方、真っ黒メルモちゃんはちょっとシャイな大人しい女の子ですが、
慣れたらおやつをもらいに来てくれるようになりました
パパさんに教えてもらった伊豆の旅館むつみ庵(愛犬と泊まれる宿)・・・
いつか泊まりに行ってみたいです

こりゅうくん
ann-DSC00195s.jpg

メルモちゃん
ann-DSC00271s.jpg


パピヨン母娘
ご近所のなっつばーさんにブログを聞いて知り、冬にドームで会うことができて、
さらにこの日久しぶりに再会できました
パパさんママさんにいろんな所へ連れて行ってもらって幸せいっぱいなパピルイちゃんです
初写真でしたが、とってもかわいい笑顔を見せてくれましたぁ
とても明るく楽しいママさんのブログはこちら~  真っ黒パピとお馬鹿ルイ

パピちゃん
ann-DSC00200s.jpg

ルイちゃん
ann-DSC00199s.jpg




そして我が家のわんこ達は・・・
サンデーママからおやつを奪い取ろうとしてる・・・
ann-Link-Merry-DSC00145s.jpg

写真を見てみると、いつもリンクが一番におやつをもらおうと必死なのがよくわかります
おやつがあるとこの勢いはもう誰にも止められない・・・
ann-Link-Merry-DSC09962s.jpg  ann-Link-Merry-DSC09953s.jpg

メリーサンデーママによくしつけてもらってます
ママさんの言うことはよく聞くメリー・・・賢く見える
普段のメリーのダメダメ行動を見ていると・・・どうやら飼い主に問題があるようですね
ann-Merry-DSC09972s.jpg  ann-Merry-DSC09974s.jpg


ワンコも楽しく飼い主も楽しい  そして、とにかく笑顔がいっぱ~い
みんなの笑顔を見ているとそれだけで日頃のストレスも吹っ飛びます

涼しくなったら出没するので、皆さま、その時はまたよろしくお願いします
ann-Link-Merry-DSC00267s.jpg





<ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


アンクロダ | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |

COMMENT LIST

[] by なっつばー


リンク家のわんずは社交的で良いね~~!

[] by papiruiママ


ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・♡♡♡
パピルイの事 可愛く撮ってくれてありがと~♡
何て可愛い笑顔なのかしら(完全にイカレてる母。)

我が家も最近 ずーーーっとアンクロに行ってないの(;´д`)
この暑さじゃパピルイも私も倒れそうで・・・・。
エアコンのきいた涼しい場所を求めて彷徨ってます(笑)

あぁぁ・・・・
みんな知ってるコばっかだから
すごく会いたくなって来ちゃったよ~☆
もぅちょっと涼しくなったら
また毎週通わなくっちゃ!!!!

やかましいパピルイですが
会えた時には 遊んでやってくださいね~♡

[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by ちこのか~ちゃん


お久しぶりです(^-^)
アンクロダにも、お友達がいっぱいですね!
上手くシャッターチャンスを
とらえていて、みんな笑顔が最高ですね♪
随分涼しくなって来たので、我が家も活動開始です。

[] by ぷらまらり


i-262なっつばーさんi-262
コメントありがと~(^▽^)
返信遅くなりましたぁ(>_<)

リンクもメリーも人間相手なら社交的(笑)
ただ、リンクもわんこ相手だと、なぜか突然怒りだすことがあるから・・・
ドッグランでも初めての子がいると目が離せないんだよねぇ(-∀-;)
実はなかなか難しいんだよ~(^^;)

[] by ぷらまらり


i-262papiruiママさんi-262
コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にかわいいかわいいパピルイちゃんの笑顔を撮ることができて
私もうれしかったです!!
我が家の3ワンもママさんのブログにたくさん載せていただき
ありがとうございましたぁ☆

先月アンクロに行ったんですね~♪
夏の間もいろんな所へお出かけしていてうらやましい限り☆
パピルイちゃん達は幸せですねっ(^-^*)

我が家もそろそろまたアンクロに通い始めようかと考え中です!
是非ぜひまたお会いしたいです~ヽ(*´∀`)ノ

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*8/27*hちゃんi-262
ありがとう☆

みんなかわいいでしょ~(v´∀`*)
暑くなる前まではほぼ毎週行ってたから、毎回会える子ばかりで
飼い主さんにも仲良くしてもらってるよ♪
ホントすごくいい所だから、いつか一緒に行けるといいね~!!

[] by ぷらまらり


i-262ちこのか~ちゃんi-262
ごぶさたしております~ヽ(*´∀`)ノ
こんな放置ブログを見にきてくださりありがとうございます!

我が家はまだ活動再開できていません…
リンク達もかなり溜まっていると思います(>_<)
そして特にお出かけしてないのでブログのネタもなく…(笑)

ちこちゃん家のショップブログの写真、すごくキレイですね~☆
これからのお出かけシーズン!ブログ楽しみにしています(^▽^)/



COMMENT

[]
リンク家のわんずは社交的で良いね~~!
2014/08/12(火) 23:37:12 | URL | なっつばー #- [ Edit ]
[]
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・♡♡♡
パピルイの事 可愛く撮ってくれてありがと~♡
何て可愛い笑顔なのかしら(完全にイカレてる母。)

我が家も最近 ずーーーっとアンクロに行ってないの(;´д`)
この暑さじゃパピルイも私も倒れそうで・・・・。
エアコンのきいた涼しい場所を求めて彷徨ってます(笑)

あぁぁ・・・・
みんな知ってるコばっかだから
すごく会いたくなって来ちゃったよ~☆
もぅちょっと涼しくなったら
また毎週通わなくっちゃ!!!!

やかましいパピルイですが
会えた時には 遊んでやってくださいね~♡
2014/08/13(水) 20:24:59 | URL | papiruiママ #- [ Edit ]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 21:57:37 | | # [ Edit ]
[]
お久しぶりです(^-^)
アンクロダにも、お友達がいっぱいですね!
上手くシャッターチャンスを
とらえていて、みんな笑顔が最高ですね♪
随分涼しくなって来たので、我が家も活動開始です。
2014/09/03(水) 08:27:25 | URL | ちこのか~ちゃん #Dg/6wNbc [ Edit ]
[]
i-262なっつばーさんi-262
コメントありがと~(^▽^)
返信遅くなりましたぁ(>_<)

リンクもメリーも人間相手なら社交的(笑)
ただ、リンクもわんこ相手だと、なぜか突然怒りだすことがあるから・・・
ドッグランでも初めての子がいると目が離せないんだよねぇ(-∀-;)
実はなかなか難しいんだよ~(^^;)
2014/09/10(水) 23:49:03 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]
[]
i-262papiruiママさんi-262
コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にかわいいかわいいパピルイちゃんの笑顔を撮ることができて
私もうれしかったです!!
我が家の3ワンもママさんのブログにたくさん載せていただき
ありがとうございましたぁ☆

先月アンクロに行ったんですね~♪
夏の間もいろんな所へお出かけしていてうらやましい限り☆
パピルイちゃん達は幸せですねっ(^-^*)

我が家もそろそろまたアンクロに通い始めようかと考え中です!
是非ぜひまたお会いしたいです~ヽ(*´∀`)ノ
2014/09/10(水) 23:55:53 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]
[]
i-262非公開コメ*8/27*hちゃんi-262
ありがとう☆

みんなかわいいでしょ~(v´∀`*)
暑くなる前まではほぼ毎週行ってたから、毎回会える子ばかりで
飼い主さんにも仲良くしてもらってるよ♪
ホントすごくいい所だから、いつか一緒に行けるといいね~!!
2014/09/10(水) 23:59:47 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]
[]
i-262ちこのか~ちゃんi-262
ごぶさたしております~ヽ(*´∀`)ノ
こんな放置ブログを見にきてくださりありがとうございます!

我が家はまだ活動再開できていません…
リンク達もかなり溜まっていると思います(>_<)
そして特にお出かけしてないのでブログのネタもなく…(笑)

ちこちゃん家のショップブログの写真、すごくキレイですね~☆
これからのお出かけシーズン!ブログ楽しみにしています(^▽^)/
2014/09/11(木) 00:06:47 | URL | ぷらまらり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
