TOP > ARCHIVE - 2016/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

渥美半島*菜の花ガーデン&河津桜

先月28日(日)

今年も行ってきました
渥美半島の伊良湖菜の花ガーデン

まだ人も少なかったので、座らせて撮りました
atsumi-Link-Merry-DSC04053s.jpg

一面に広がる黄色の景色は何度見てもいいです
atsumi-DSC04071s.jpg

河津桜も咲き始めていました
atsumi-DSC04063ws.jpg

もう一か所撮影スポットが
メリーはモデル拒否したので、こちらはリンクだけ~
atsumi-Link-Merry-DSC04058s.jpg


菜の花ガーデンの後は、免々田川の菜の花・桜まつりの会場へ
atsumi-DSC04074s.jpg

川沿いに菜の花と河津桜、そしてこいのぼりのコラボです
atsumi-Link-DSC04083s.jpg

こちらにも何度か来ていますが、ゆっくり歩きながら満喫~
atsumi-DSC04072s.jpg


最後にサンテパルク田原へ行って、池をぐる~っと1周お散歩
atsumi-Link-Merry-DSC04097s.jpg

天気もよかったので、気持ちのいい1日になりました


そして昨日は鈴鹿の森庭園に行ってきましたその様子はまた今度
いつになつかわからないので(笑)1枚だけ・・・
suzuka-Link-DSC04315s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


紅葉・いろんなお花

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
