TOP > ARCHIVE - 2015/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クリスマスディナー*ハグス♪

トリミング後、ハグス  いつものこの笑顔
hugs-Link-DSC03677s.jpg

注文していたワンコ用クリスマスケーキを取りに行くついでに食事してきましたぁ
私たちは、きのことさつまいもの玄米ミートドリアとーっても美味しかったです
hugs-DSC03698s.jpg  hugs-DSC03706s.jpg

リンクラックメリーも、相変わらずガツガツいただきました
hugs-Link-DSC03687s.jpg  hugs-Luck-Merry-DSC03685s.jpg

ダイエット中のメリーも、今日だけはお腹いっぱい食べれてよかったねっ
hugs-Merry-DSC03692s.jpg

飼い主もワンコたちも満足なクリスマスを過ごすことができました~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室

COMMENT LIST

MerryChristmas*2015♪

去年はWベリータルト、その前はブッシュドノエルを作りましたが、
今年は寿司ケーキにしましたぁ …と言っても8月の母へのお誕生日ケーキとほとんど一緒
cooking-DSC03654s.jpg

そして・・・ケーキ寿司を作っている間、自分たちのだと勘違いしている3ワンの視線に負け、
わんこ用の小さめポテトケーキも作ってみました
こちらの土台は酢飯ではなくポテト 錦糸玉子も人間用とは別に味付けなしでです
Link-DSC03663s.jpg  cooking-for-dogs-DSC03656s.jpg


今年もサンタとトナカイになってアンクロダ
ann-Link-MerryDSC03529s.jpg

リンクはボールをくわえたまま走り・・・メリーはボールを確保したまま休憩?
ann-Link-DSC03546s.jpg   ann-Merry-DSC03557s.jpg

今年もいろんなところに一緒にお出かけしてくれた4ポメファミリーのすずちゃんノワちゃん
クリスマスバージョンのかわいいリボンをつけています
ann-DSC03555s.jpg  ann-DSC03550s.jpg

こちらにはリンクメリーと一緒に、アンちゃんまりもちゃんも写ってます
ann-Link-Merry-DSC03535s.jpg  ann-MerryDSC03539s.jpg

いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう  これからもよろしくねっ


ではでは皆さま、笑顔いっぱいの素敵なクリスマスを・・・
ann-Link-DSC03547s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント

COMMENT LIST

プリンの命日*あれから4年

我が家では恒例となったプリンセチア

今年もプリンを想って飾りました
Prin-flower-DSC03472s.jpg

花ことばは、「思いやり」

『あなたの、とくべつに。
 あなたの大切な人のために。
 あなたの特別な時間のために。
 かけがえのない幸せを願って、
 プリンセチアは色づきます。』


今年は少し変わった形のものを選びました。
この時期の楽しみの1つになってます

プリンも喜んでくれてるといいな・・・






THEME | GENRE ペット |
お誕生日・イベント

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
