TOP > ARCHIVE - 2015/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Halloween♪*2015&アンクロダのお友達ワンコたち☆

リンクメリー今年もかぼちゃの洋服で
ann-Link-Merry-DSC03105s.jpg

メリー用を新調したついでに買った帽子はラックにピッタリ~
出不精のラックは、いつも日向ぼっこしている自宅のデッキで仮装しました
ann-Luck-DSC03151s.jpg



久しぶりにアンクロのお友達~

アンちゃん ノワちゃん
ann-DSC03124s.jpg

まりもちゃん すずちゃん
ann-DSC03126s.jpg  ann-DSC03135s.jpg

マロンくん ティコちゃん
ann-DSC03125_deco.png  ann-DSC03148s.jpg

サンデー ベガ
ann-DSC03147s.jpg  ann-DSC03146s.jpg

そして、サンデーベガが、我が家のもこもこかぼちゃで仮装した姿お似合い~
ann-DSC01056s.jpg  ann-DSC03022s.jpg


この日は3トイプーファミリーのRちゃんがたくさん遊んでくれましたぁ
ann-DSC_0008s_deco.png

おやつをもらうためにお行儀よくお座りしてるワンコたち
ann-DSC_0011d_deco.png

笑顔もとってもかわいいRちゃん私とも鬼ごっこしてくれました
Rちゃんがいっぱい一緒に走ってくれたおかげでリンクメリーも満足です
メリーなんて帰りの車内では仰向けで爆睡
ann-DSC_0016ds.jpg

Rちゃんありがとう  また会えたら遊んでねっ


********************

実は私、2週間前・・・
自宅の階段で踏み外し、一番上から半分くらいまで落ちまして・・・
頭など全身を打ったみたいで、軽い脳震盪を起こしたようです・・・。
CTの結果、脳には異常なかったんですが、むち打ち症になり、
このイイ季節に全くお出かけできず・・・

なので、今日はそれ以前に撮った写真をアップしました

もうだいぶ復活したので、紅葉までに・・・遠出できるようになるといいな・・・

毎日何度も使ってる階段・・・日常にも危険があるんですね・・・
リンクを抱っこしてなくてホントよかった・・・
皆さんもお気をつけくださいませ~




ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アンクロダ

COMMENT LIST

メリー☆4才のお誕生日♪

メリー4才になりましたぁ~
Merry4BD-Link-Merry-DSC02951s.jpg

毎年毎回恒例のハグスのケーキ
Merry4BD-DSC02949s.jpg

せっかくだからスリーショットを・・・と思ったんですが、視線がバラバラ
Merry4BD-Link-Luck-Merry-DSC02960s.jpg

主役のメリーは名前を呼んだらなんとかカメラ目線?
こういう時、びくともせずに一番安定しているのはリンクです
耳もほとんど聞こえないラックなんてどこ見てるんだろう
Merry4BD-Link-Luck-Merry-DSC02958s2.jpg

性格もバラバラな3ワンですが、この後、揃ってガツガツ食べましたっ


お出かけに励み・・・
Merry4BD-noto-toyama-Link-Merry-DSC01226s.jpg

Merry4BD-Merry-DSC02211s.jpg  Merry4BD-Link-Merry-DSC02961s.jpg

コスプレ?も楽しんだ1年
ann-Link-Merry-DSC01005s.jpg

ann-Link-Merry-DSC01009s.jpg  ann-Merry-DSC01575s.jpg

Merry4BD-ann-Link-Merry-DSC01687s.jpg

Merry4BD-ann-Merry-DSC01708s.jpg  ann-Merry-DSC02493s.jpg

これから1年間もどんな1年になるのかすごく楽しみです


ワンコも人間も笑顔いっぱいの時間を過ごせますように・・・
ann-Link-Merry-DSC02280s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント

COMMENT LIST

ひるがの高原*コキアパークへ♪

当直の代休だった3日(土)

天気予報を見て、どこか行かなきゃ!!と・・・

ご近所のなっつばーさんに教えてもらったコキアパークに行ってきました

朝6時前に出発して、2時間ちょっとで着いたのは。。。ひるがの高原
hirugano-DSC_0028s.jpg
HPには、ひるがの高原SAスマートICから5分と書いてありますが、
出口付近が工事中でわかりにくく道を間違えたのか?5分では着きませんでした…。


リフトは9時(9時半だったかな?)からということで、先に歩いてコキア畑まで登りました
hirugano-DSC_0014s.jpg

紅葉したコキア10,000株あるそうです
hirugano-DSC_0011s.jpg

眩しかったせいでこんなお顔になっちゃいましたが、せっかく撮ったのでアップしときます
hirugano-Link-DSC02988s.jpg

マリーゴールドやジニアも咲いていました
hirugano-DSC_0016s.jpg

日が当たらない側や下側はまだ緑っぽいので、ピークは今週末だと思います
hirugano-DSC03004s.jpg


コキアエリアを満喫してから、リフトで山頂

犬はケージに・・・ということだったので、乗り場で借りました
スタッフの方が乗せてくれるので安心です
hirugano-DSC03018s.jpg
スリングで乗っている方もいたので、もしかしたらいいのかも?


リフトを下りた所にあるのが、赤そばエリアです
規模は小さめですが、こちらも見頃でしたぁ
hirugano-DSC_0018s.jpg

山頂展望台(標高1,000m)から
hirugano-DSC_0019s.jpg

風が吹くと寒くて寒くて鼻水が・・・服装にはお気をつけくださいませ


下りは歩いている人がほとんどでしたが、私たちはリフトで・・・

上から見ると、コキアがキレイに並んでいるのがよくわかります
hirugano-DSC_0023s.jpg

リフトからの景色もよく、フラワーアートも見えました
hirugano-DSC_0021s.jpg


用事があり夕方には帰らないといけなかったので、あまり時間がなかったんですが、
わんこ達が楽しそうに遊んでいるのをリフトから見て、せっかくだから・・・と、
私たちもわんわん広場(ドッグランエリア)へ
hirugano-DSC_0026s.jpg
地面がまだ濡れていたので、リンクメリーも今までにないくらい汚れましたが(笑)、
すごく楽しそうに走り回っていたので、見ていて私もうれしくなっちゃいました

他のワンコは、ダックス、コーギー、プードルなどなど、かわいくてやさしい子たちばかり
飼い主さんともたくさんお話しできて楽しかったです


最後に・・・
おだんごとソフトクリーム(←写真撮り忘れ)を食べてから、ひるがの高原SAへ
hirugano-DSC03020s.jpg

お土産を買って、(睡魔に勝てず)少しお昼寝をしてから帰宅の途に・・・


天気がよかったので、本当に気持ちのいいお出かけになりました





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


わんことお出かけ

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
