TOP > ARCHIVE - 2015/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鳴沢の滝♪

おとといの日曜日

いつものように朝イチからアンクロダ
ann-Link-DSC02496s.jpg  ann-Merry-DSC02493s.jpg

最初だけ勢いよく走って、すぐにバテたリンクメリー

人間も暑くてたまらないので1時間くらいで帰ろうと思っていたら・・・

お友達のアンちゃんファミリーが来たぁ~
(↓↓前に紹介した時の写真です☆)
ann-DSC09544s.jpg  ann-DSC09549s.jpg
ann-DSC09956s.jpg  ann-DSC00205s.jpg

・・・で、少しでも涼しいところに行きたいねって話になり・・・

その後、一緒に向かった先は・・・

新城市作手にある、鳴沢の滝  マイナスイオンたっぷり~ 
narusawa-DSC02509s.jpg

駐車場ではそれほど感じなかったけど、少し歩いて滝の近くまで来たら確かに涼しい

道中の田舎の景色や自然が好きな母も満足の様子
narusawa-mam-Merry-20150726_deco1s.jpg

涼しげな川の音を聞きながらこちらでお昼ごはんを食べ、わんこ達もおやつタイム
↓↓アンママが撮ってくれました
narusawa-Link-Merry-mef-mam-20150726_deco2s.jpg

久しぶりの滝に癒され、気持ちのいい1日になりました


アンちゃん家はパパさんが名所や道に詳しくて、いろんな所にお出かけしてるそうです
今回も初めての場所に連れて行ってもらえたし、また一緒にどこか行こうってことに

高原もいいね~っなんて話してたら楽しくなってきちゃいました

毎日毎日暑いですからね~  避暑地めぐり・・・ハマりそうです





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ(愛知県内)

COMMENT LIST

プラムでジャム作り♪

毎週のように行ってるアンクロダにはいろんな木がたくさん植えてあります

先月のことですが・・・

ラン内にたくさん実ったプラムを持ち帰って・・・
(↑もちろんオーナー了承済です
ann-cooking-DSC02417s.jpg

母がジャムを作りましたぁ
ann-cooking-DSC02418s.jpg

甘酸っぱくてとっても美味しかったです
ann-cooking-Link-DSC02429s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME | GENRE ペット |
クッキング

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
