TOP > ARCHIVE - 2014/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マリンの命日*あれから5年

あれからもう5年が経ちました。
Marine-DSC01540s.jpg

この5年の間に、リンクを迎え、プリンが旅立ち、そしてメリーを迎え・・・
本当にいろんなことがありました

でもマリン&ライムと出会った日のこと、一緒に過ごした半年間、最期の日のこと、
今でも覚えてるし、未だにマリンを想って泣けてくることもあります。

そんなマリンが、ずっとそばにいて守ってくれた妹ライムは・・・
Marine-Lime-P1050365s.jpg  Marine-Lime-P1050324s.jpg

やんちゃなリンクにたまに鬱陶しそうにすることはあっても、
絶対に爪を出したりしない、本当にやさしいお姉さんに育ってくれました

そして、毎日ゴロゴロのんびりした時間を過ごしてます
Lime-DSC00820s.jpg

マリン、あなたの妹はとっても元気にしてます。 安心してね。


 虹の橋





THEME | GENRE ペット |
お誕生日・イベント

COMMENT LIST

ラック☆10才のお誕生日♪

先月3才になったメリーに続き、ラック10才お誕生日を迎えましたぁ
Luck10BD-DSC01325s.jpg

天気が良かったのでウッドデッキでお祝い~
食べ散らかして汚れるから・・・というのが1番の理由なんですけどね(笑)

いつものようにケーキを食べる前の記念撮影をしようと思ったんですが・・・
においで気付いたのか、主役のラックが近寄ってきてパクっと
Luck10BD-DSC01327s.jpg

耳の遠いラックには何を言ってももう無駄なので、
記念写真は諦め、そのまま食べさせてあげました
Luck10BD-DSC01332s.jpg

そこにリンクメリーも参戦したんですが・・・
Luck10BD-Link-DSC01341s.jpg  Luck10BD-Merry-DSC01343s.jpg

ラックの真剣な食べっぷりに負け、しばらくは独り占め状態
Luck10BD-DSC01344s.jpg

今までで一番食べたので、本犬にとって大満足なお誕生日になったと思います



耳が遠く、目も見えづらいこともあり、あまりお外に出たがらなくなりましたが、
この1年も無理のない程度に一緒にお出かけしました
hanamomo-Luck-DSC00061s.jpg

山や田んぼに囲まれたアンクロダに行くと、気持ちよさそうにウトウトしたり
Luck10BD-ann-DSC09792s.jpg

時には急にテンションが上がったりと、ラックなりにのんびり楽しく過ごせるようです
Luck10BD-ann-DSC09816s.jpg

こちらは今年の夏前に撮った奇跡の?スリーショット
ann-Link-Luck-Merry-DSC00103s.jpg

まともにカメラ目線で撮ることがますます難しくなってきましたが、
特に大きな病気もせず、体は健康です

先輩犬プリンに追いつくには約7年もあります
まだまだ元気でいてくれなくては困りますね


次のケーキはクリスマス~お楽しみに~





最近コメント欄を閉じてることがありますが、 拍手アイコンからコメントを受け付けられるようにしました
 ブログ村のアイコンの下にさげなーく小さな拍手アイコンをつけてみたので、 
よろしければそちらからお願いします
コメントは私だけが閲覧できるように非公開になってます☆)




ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
