TOP > ARCHIVE - 2014/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダイナランドゆり園♪

約1ヶ月放置状態になってましたぁ
こんなブログに訪問してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます

さっき、初めてトップに広告が載ってしまってビックリ~

なので・・・ずっと中途半端に保存してアップしていなかった記事を・・・



1ヶ月も前のお盆休みのこと・・・
岐阜県郡上市にある、ダイナランドゆり園に行ってきました

高鷲ICを出て約10分 お盆中は8時半からということでピッタリ到着~


わんこ連れOKで園内はリードでお散歩できます
dynaland-Link-DSC00755s.jpg
リフトは小型犬のみでケージを勧めているみたいですが、スリングで大丈夫でした
ちなみに・・・リフトは上り専用です


ゆりは・・・見頃は過ぎているとネットで見ましたが、確かに・・・ポツポツという感じ
ホームページには「遅咲きが見頃」と書いてあったけど、ん~・・・

なんとかキレイに咲いているお花を探して写真
dynaland-DSC00740s.jpg  dynaland-DSC00742s.jpg

一面に本当にたくさんのゆりが植えられていたので、
これが全部咲いていたらキレイだろうなぁ~と想像しながらお散歩しました
dynaland-DSC00752s.jpg  dynaland-DSC00765s.jpg

来年はピーク時に行けたらいいなぁ~


園内にはリフトに乗らずに上まで行けるフラワートレインというのが走ってます
dynaland-DSC00761s.jpg
リフトが苦手な方や小型犬以外の子を連れた方は歩いて上まで行けますが、
足が不自由な方などはトレインを利用されるといいと思います


天気は曇りだったんですが、もし晴れてたら日陰がないので、
きっと暑くてたまらないんじゃないかと・・・
リンク達も歩かせることができなかったかも・・・
dynaland-DSC00776s.jpg


涼しくなったらもっともっとみんなでいろんな所にお出かけしようね~
dynaland-Link-Luck-Merry-NCM_0392s.jpg




ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


紅葉・いろんなお花

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
