TOP > ARCHIVE - 2014/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

避暑地*お庭わん♪

先週月曜日、午後休診で半日休みになったので、お庭わんに行ってきましたぁ~
oniwawan-Link-DSC00319_deco.jpg

私たちはお昼ごはんを食べずに行ったので、さっそく注文
十六穀米のカレー、モーニングセット、チーズケーキをいただきました
oniwawan-DSC00321s.jpg oniwawan-DSC00318s.jpg oniwawan-DSC00322s.jpg

この日は晴れて、職場も家の辺りもかなり暑かったのに、ここはとっても涼しくてビックリ
木に囲まれていて、風も気持ちいいんです

そのせいか、リンクメリーもたくさん走りました

リンクは、初めましてのイヴちゃんと何かお話してるみたい
oniwawan-Link-DSC00350.jpg

相性がよかったのかな 珍しく?遊べる子がいて嬉しかったです
oniwawan-Link-DSC00336.jpg

チワワちゃんを連れて遊びに来ていたお姉ちゃんたちにも遊んでもらいました
oniwawan-Link-DSC00341s.jpg  oniwawan-Link-DSC00348s.jpg

メリーもたくさん走っていつもの姿
oniwawan-Merry-NCM_0361s.jpg

最後は・・・おやつをもらってるチワワちゃんの所へ行ってしっかりおねだり
oniwawan-Link-Merry-DSC00354s.jpg
ごちそうさまでした


写真はないんですが、平日だったのに他にもワンコがたくさん
あずきくん&よもぎちゃんのママさんと、あずきちゃん&はなちゃんのママさんには
素敵な名刺をいただきましたぁ~

そしてお名前を聞けなかったトイプードルちゃんとダックスちゃんもいました

私は皆さん初対面でしたが、みんな和気あいあい
かわいいワンコたちに囲まれて、お話もできてとっても楽しかったです

人間もワンコも大満足な午後でしたっ
oniwawan-Link-Merry-NCM_0363s.jpg





最近コメント欄を閉じてますが、 拍手アイコンからコメントを受け付けられるようにしました
 ブログ村のアイコンの下にさげなーく小さな拍手アイコンをつけてみたので、 
よろしければそちらからお願いします
コメントは私だけが閲覧できるように非公開になってます☆)




ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室

COMMENT LIST

飼い主ごはん*いただきもので1品ずつ

とってもありがたいことに、我が家はお友達やご近所の方に野菜などをいただくことがよくあり、
それを使って食べたいものを食べたい時に作るのが、
私の趣味みたいなものになっています


父のお友達から頂いたアスパラとじゃがいもを使って・・・
バター炒め
cooking-DSC09857s.jpg


こちらもお友達から頂いた大根を使って・・・
大根チーズステーキ
cooking-DSC09661s.jpg


近所の方から頂いたタケノコを使って・・・
筍ごはん
cooking-DSC09864s.jpg


患者さんから頂いたナスを使って・・・
甘辛炒め
cooking-DSC09850s.jpg


近所の幼なじみから頂いたイチゴを使って・・・
イチゴジャム
cooking-DSC00300s.jpg


先日、また近所の方から玉ねぎを頂きましたぁ  何を作ろうか考え中

野菜をくださる方は、元々農家の方もいますが、畑を借りたりして最近始めた方もいます
我が家は自宅の庭やプランターで小さな家庭菜園のみ・・・
うちの両親も畑やればいいのに~





最近コメント欄を閉じてますが、 拍手アイコンからコメントを受け付けられるようにしました
 ブログ村のアイコンの下にさげなーく小さな拍手アイコンをつけてみたので、 
よろしければそちらからお願いします
コメントは私だけが閲覧できるように非公開になってます☆)



ランキング参加中
今日は関係のない記事ですが・・・
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME | GENRE ライフ |
クッキング

COMMENT LIST

最近買ったワンコ服♪

いつの間にかもう6月~

トップに広告が載ってしまう前に簡単更新しておきます



最近買った洋服を紹介させてください

まずは・・・コメントTシャツ

リンクは性格そのまま・・・『甘えん坊将軍』
ann-Link-DSC00136s.jpg

メリーもそのまま・・・『食いしん坊将軍』
ann-Merry-DSC00138s.jpg

ラックは大人しそうに見えて危険なので・・・『猛犬注意!』
ann-Luck-DSC00158s.jpg
振り返りポーズができないのでお顔なしです…

思っていた色よりも派手なピンクだったけど、たまにはこんなのもいい・・・かな
芝生のドッグランでものすごーく目立つので、我が子がどこにいるかすぐわかります



同じお店、『ウェブショップ犬屋』でもう1つ
名前入りの“ちょい悪”パーカー  もちろんラックメリーもそれぞれの犬種でお揃い~
Link-DSC00308s.jpg  Link-DSC00309s.jpg
名前入りだとドッグランで初対面の方にも名前で呼んでもらえるのでオススメです

他にもいろんなデザインの洋服やステッカーがあるので、
よかったらショップを見てみてくださいね~



先月は毎週日曜日アンクロダに出没してました
たくさんお友達ができたので、うれしくてうれしくて・・・楽しくて
みんなの写真を撮ったので、近いうちに?かわいいお友達をアップ予定です


月いちペースになりつつあるブログですが・・・
このままマイペースでぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


我が家のわんにゃん

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
