TOP > ARCHIVE - 2014/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花桃の里*花桃まつり♪

1週間前・・・

5月3日、花桃の里に今年も行ってきましたぁ~
hanamomo-DSC00011s.jpg

今回で4度目
早朝4時ちょっと過ぎくらいに家を出て6時頃に到着  出発時間は年々早くなってます
でも想像以上に寒くて寒くて・・・30分くらい車で待機・・・



相変わらずキレイで、たくさん写真を撮りながら歩きました
hanamomo-DSC00019s.jpg  hanamomo-DSC00020s.jpg

hanamomo-DSC00023s.jpg

hanamomo-DSC00025s.jpg  hanamomo-DSC00026s.jpg


もちろん、リンクも一緒
hanamomo-Link-DSC00049s.jpg

そしてメリー
hanamomo-Merry-DSC00029s.jpg

そしてそして今回は、ラックも一緒です
hanamomo-Luck-DSC00061s.jpg
目があまり見えていないせいかほとんど歩かず、しかも人見知りなラックは、
いつもは父とお留守番なんですが、その父が入院中だったので、
今回はカートに乗せて連れて行きました  いい表情してます


赤も白もキレイですが、
hanamomo-DSC00070s.jpg  hanamomo-DSC00071s.jpg

やっぱり赤白ピンクの咲き分けが1番好きです
hanamomo-DSC00072s.jpg  hanamomo-DSC00073s.jpg

たまにはこんな所でのんびり過ごすのもいいですね
hanamomo-DSC00051s.jpg

毎年行っても飽きないくらいキレイな所です
行ったことのない方、来年は是非ぜひ行ってみてください




おまけ
去年も行ったんですが、ブログにアップする機会を逃してしまったので、3枚だけ

会場を上から見た景色です  坂道を上っていかないといけないので今年は行けませんでした
hanamomo-DSC07550s.jpg

耳の長かったリンクと、今以上にどこでもベタ~っと寝てしまうメリー
Link4BD-hanamomo-DSC07526s.jpg  Merry2BD-DSC07519s.jpg

ついでに・・・2年前に行った様子はこちらです  2012年花桃まつり
この頃のメリーはまだしっかりマテができませんでした
だいぶ成長したかなっ・・・と思えるような姿やモサモサなパピーメリーの写真があります





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お花見*桜・梅・桃

COMMENT LIST

リンク☆4才のお誕生日♪

最高の笑顔のリンク

今日、4才のお誕生日を迎えることができましたぁ
Link4BD-DSC08318s.jpg

今回もハグスに予約したバースデーケーキ しっかり名前入りです~
Link4BD-hugs-DSC09875s.jpg

1ヶ月前に同じく4才のお誕生日を迎えた親友れおんと一緒にお誕生日会をしました
Link4BD-hugs-Leon-DSC09887s.jpg

ガツガツ食べて・・・
Link4BD-hugs-DSC09909s.jpg

満足したようで・・・
Link4BD-hugs-DSC09923s.jpg  Link4BD-hugs-DSC09926s.jpg

寝ちゃいました
Link4BD-hugs-DSC09927s.jpg  Link4BD-hugs-DSC09928s.jpg

↑↑ リンクの背中に注目~

背中にクマさんが乗ったこのかわいい洋服
れおんママからのお誕生日プレゼントなんです
Link4BD-present-DSC09930s.jpg   Link4BD-present-DSC09931s.jpg

翌日、さっそく着てお出かけしました
Link4BD-ann-DSC09941s.jpg

れおんママありがと~




この1年もリンクといろんな所に行きました

毎年行っている花桃の里(長野)
Link4BD-hanamomo-DSC07526s.jpg

ペット博(名古屋)、菜の花ガーデン(渥美半島)
pet-p-Link-Merry-DSC08096s.jpg  atsumi-Link-DSC09609s.jpg

落差が350mある日本一の滝、称名滝(富山)
Link4BD-toyama-DSC08572s.jpg

いなべ市梅林公園(三重県)、信楽陶芸村(滋賀県)
inabe-Link-DSC09699s.jpg  shigaraki-Link-DSC09734s.jpg

世界文化遺産、三保の松原
miho-fuji-Link-DSC09182s.jpg

・・・などなど

そして毎年恒例、ハロウィン衣装を着てみたり、サンタになってみたり・・・
ann-Link-DSC08640s.jpg  ann-Link-Merry-DSC09012s.jpg

思い出もたくさん、お友達もたくさんできた1年でした
Link4BD-ann-DSC08491s.jpg


先日、血液検査でひっかかり、服薬治療中のリンクですが、普段は元気いっぱい

カレンダー通りのお休みなのでゴールデンウィークの連休は4日間しかないですが、
近場でもどこか一緒に行けるといいなぁ~と考え中です





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |  | Top▲

COMMENT LIST

[管理人のみ閲覧できます] by -



[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*5/1*Yちゃんi-262
コメントありがとう(*^▽^*)

リティは元気にしてるかな?☆
新城のドッグランの常連さんにシュナウザーの子がいるんだけど、
その子に会う度に、いつかリティと来たいなぁ~って思うよ(^-^)
また一緒に遊びたいねっ♪

あ、タイムラインにスタンプありがとう!!
すごいタイミングでビックリしたぁ(*≧∀≦*)☆

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*5/2*Pさんi-262
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

普段は食の細いリンクですが、ケーキはモリモリ食べましたっ( *´艸`)
毎回うれしそうに食べてくれるので、こちらもうれしくなります☆

体調が悪かったわけではないんですが、血液検査で1つだけ異常な数値が出てしまったので、
薬で数値が下がるかどうか様子を見てます。
リンク自身は何ともないようで・・・このまま下がれば大丈夫、とのことです(*^▽^*)b

[] by LINKママ


ぷらまらりさん
おひさしぶりです。
そして、リンクくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
い~ぱいお出かけして楽しいね。
今年の一年もい~ぱいお出かけしてHAPPYな
一年でありますように・・・
ブログ楽しみにしているよ。

[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by ぷらまらり


i-262LINKママさんi-262
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ホントお久しぶりです!!
久々にLINKくん&GURIちゃんのかわいい姿を見ることができてうれしいですヽ(*´∀`)ノ
私もなかなか更新できず、PCを開かない日も多いですが、
またちょこちょこお邪魔させていただきます~♪

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*5/9*Yちゃんi-262
タイムラインも見てくれてありがとう(^▽^)☆
最近はLINEの方が手軽だからそっちばかりになっちゃってる(^^;)

リンクは来週末にまた血液の再検査をする予定!
結果が良ければ、その後、全身麻酔をして歯石取りをするかも・・・。
ライムは何事もなかったかのように元気(v´∀`*)
ご飯もモリモリ食べてるよ(笑)
お父さんは入退院を繰り返してて・・・
でも今は調子良さそうだからちょっとひと安心かな(^-^)

心配してくれてありがとね~☆









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
