TOP > ARCHIVE - 2013/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三保の松原♪

昨日(30日)、世界文化遺産三保の松原に行ってきましたぁ~

前日、お友達が行ったと知って、写真を見たらどうしても行きたくなっちゃいまして・・・

私にしては遅め・・・8時過ぎに出発し11時前に着きました
でも渋滞もなく、一番近い駐車場にとめることができたので、
連休中なのに意外にスムーズでした


まず、駐車場からすぐの所にある、‘羽衣の松
miho-DSC09154s.jpg

松の向こう側にはキレイな海が見えてきます
miho-NCM_0213s.jpg


そして・・・砂浜を少し歩くと・・・


富士山  雲ひとつありません
miho-fuji-DSC09157s.jpg

もっと海に近づくと、全体が見えましたぁ
miho-fuji-DSC09161s.jpg

せっかくなのでリンク富士山  眩し~の顔してます・・・
miho-fuji-Link-DSC09166s.jpg

天気がいいので海もとってもキレイです
miho-DSC09159s.jpg


だいたいの人たちはここから富士山を見て帰っていくのですが、
なかなかこんなキレイな景色は見られないので、もう少し楽しもうと思い・・・

富士山を見ながら、
miho-fuji-NCM_0207s.jpg

写真を撮りつつ、
miho-fuji-Link-DSC09182s.jpg

砂浜&太平洋自転車道を片道1時間以上かけて、
miho-fuji-DSC09170s.jpg

清水灯台(三保灯台)までの~んびり歩きました
miho-fuji-DSC09192s.jpg

そして、帰りは振り返りながら自転車道&遊歩道を歩いて戻りました
miho-DSC09196s.jpg

3時間ほど・・・たくさん歩いてと~っても気持ちのイイお散歩になってよかったです

高速で行けば思っていたより時間もかからないし、三保の松原・・・ハマりそうな予感


今年の年末年始は特に遠出する予定がなかったので、
年末にまさかこんなキレイな富士山を見ることができるなんて・・・
素敵な新年を迎えられそうな気がします


皆様も良いお年を~






ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ(県外)

COMMENT LIST

MerryChristmas☆素敵なアクセサリーの紹介♪

今年も作りましたぁ~

ブッシュドノエル
cooking-Xmas-DSC09102s.jpg

・・・が、考え事をしながら作っていたら、
ロールケーキの生地にココアを入れるのを忘れたまま焼いてしまいました

断面を見せることができなくなってしまったので、急遽、チョコクリームで全部を覆って
年輪は手書き・・それ以外にも雑なところを隠しまくった結果、
飾りだらけになりましたっ  なんとか誤魔化せてる・・・かな

ちなみに去年作ったのはこちら
cooking-Xmas-DSC06222s.jpg
こちらの年輪はロールケーキの断面です

今年もこれがやりたかったんですが・・・また来年リベンジします





そして本題

ご近所のなっつばーさんから我が家の3ワンに素敵なクリスマスプレゼント~ 
ネームプレート付きのドッグネックレスです
present-Link-Luck-Merry-DSC08964s.jpg

実はこれ、犬の学校のお友達、福ぴぃママさん手作りなんです~
鹿革を1つ1つ手編みして作られています

プレートには、名前の他に連絡先も
present-Link-DSC08960s.jpg  present-Link-DSC08959s.jpg

このセンスの良さと才能・・・うらやましい限りです

違うデザインのネームプレートも作っていただきました
文字のセンスも抜群ですよねっ
present-Link-Luck-Merry-DSC08962s.jpg


つけるとこんな感じ~  とってもかわいいです 
present-Link-DSC08985s.jpg

これなら首輪との重ね付けでもオシャレですよね

あ、お散歩バックなどのバックチャームにしてもかわいいです
present-Link-DSC09137s.jpg


他にも手編みのカラーやリードなどなど、
センスのいいママさんの素敵な作品がいろいろあります

是非ぜひチェックしてみてくださぁーい  






ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by tiroru


こんにちは〜!
すごい!
美味しそうなケーキ((ノェ`*)っ))
手作りなんて(≧∇≦)!!
私もおよばれしたい(〃∀〃)ゞ

素敵なアクセですね!
オシャレ〜!!
リンク君、似合ってる〜♪

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*12/25*hさんi-262
メール読みましたぁ(^^)vありがとうございます☆
返信遅くなってすみません(>_<)

お菓子作りは昔から好きで、特に1年くらい前からまたハマってます( *´艸`)
失敗もよくしますが・・・楽しんでます♪

そうなんです、このネックレスは手編みなんです!!
柔らかくて少し伸縮性があるので、リードも使いやすいそうです(*´∀`)b
是非ぜひ、ホームページを見に行ってみてください☆

[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
コメントありがとう(*^▽^*)
返信遅くなってごめんねぇ~っ(>_<)

ありがとう(^-^)
今年はごまかし過ぎてごちゃごちゃになっちゃった(笑)
それに、中身のロールケーキを失敗しちゃったから、味も微妙(-∀-;)
来年はもう少しまともなケーキを作る予定だよ(^^;)

ネックレスかわいいでしょー(*^▽^*)
これをつけるだけで一気にオシャレになった気分( *´艸`)
色も素敵だよねっ☆
迷子札つきのアクセサリーだから、首輪とは別につけておけばいいし、
これならハーネスの子でもつけられるよ~(*´∀`)b

サンタとトナカイでドッグラン♪

2週間前・・・

今年もサンタになってアンクロダ~
ann-Link-Merry-NCM_0174s.jpg

リンクサンタメリートナカイです
ann-Link-Merry-DSC09012s.jpg
このトナカイ、実はラック用に買ったもの  メリー用はお友達に貸し出し中だったので、
この日はラックの洋服で遊びに行ってきましたぁ



そして今日
ann-Link-DSC09120s.jpg

ラックトナカイ  洋服が短すぎ…
ann-Luck-DSC09132s.jpg

メリートナカイ  サンタが落ちないように必死にしがみついてます…
ann-Merry-DSC09133s.jpg


ランに行くとテンションMAXになるメリー
いつもなかなか一緒に遊べる子がいないんですが、
今日はイタグレのサンデーくんと気が合ったようで、ずーっとガウガウしながら遊んでました
ann-Merry-DSC09108s.jpg  ann-Merry-DSC09110s.jpg
お互い動きが激しく・・・帰って見てみたらサンデーくんのお顔がわかる写真がなかったぁ・・・
また今度会えたら撮らせてもらお



そしてそして・・・
なんとか1枚に納まった3ワンです
ann-Link-Luck-Merry-DSC09119s.jpg

すっごく寒かったけど、いっぱい遊んで満足な1日でしたっ




最後に予告~

リンクメリーが首につけている素敵なアクセサリー 
ann-Link-Merry-DSC09003s.jpg

次回、紹介させてもらいます  お楽しみに~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アンクロダ

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
