TOP > ARCHIVE - 2013/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かぼちゃリンクとアンクロダ♪

またまたご無沙汰しております
更新の少ないこのブログを、いつも見に来てくださる方がいてとっても嬉しいです
ありがとうございます


今日はちょっと久しぶりに、お出かけ記事を・・・



スッキリ晴れたある日

かぼちゃパンツを履いたリンク
ann-Link-DSC08641s.jpg

去年は時期を逃し着そびれてしまったハロウィン衣装を着て、
2時間ほどランを満喫してきましたぁ  (高速を使い往復3時間かけて・・・
ann-Link-DSC08640s.jpg

一方メリーは・・・
たくさん走り回った後、ドッグラン近所のあばちゃんが売っていた焼き芋を真剣に見つめ
おいしそうにガツガツ食べてましたよ~
ann-Merry-DSC08649s.jpg  ann-DSC08646s.jpg

そんな‘ぺいぺい’(笑)メリーには、まだハロウィン衣装がないので今回はミッキーの洋服
ann-Link-Merry-DSC08656s.jpg

来年は着れるように買ってあげようかな~なんて思ってます


今回はハロウィンの写真が少ないので、お時間ある方は2年前の記事もどうぞ

    リンクのハロウィン衣装 (9月19日)

    ドッグラン再び~@新城 (10月12日)

    Happy☆Halloween♪*ハロウィン衣装のわんこたち (10月31日)





ついでに先月のこと  LINEにアップした写真と一緒に・・・


この日のアンクロダには、常連さんがたくさんいました
ann-Link-DSC08491s.jpg

顔見知りのワンコもたくさん
ann-DSC08483s.jpg

初対面のスタンプーちゃんに驚きながらも・・・みんなで走りまわって遊んでました
ann-Link-DSC08468ss.jpg


せっかく3ワンで来たのでみんなで写真~と思ったんですが・・・

1枚目は、リンクの前に白い小さなお山メリー・・・
2枚目は、かろうじてみんな納まったけど、誰もカメラ目線をくれませんでした
ann-Link-Merry-DSC084960ss.jpg   ann-Link-Luck-Merry-DSC08497s.jpg

なので写真は諦めて・・・

解放したら、さっそく大好きなアジリティー用具へ
ann-Link-DSC08479ss.jpg

お友達ワンコのんちゃんと一緒に上ったり下りたり上ったり下りたり
ann-DSC08475s.jpg  ann-DSC08474s.jpg

この日は暗くなるまでた~っぷり遊びました  私も楽しめて大満足な1日でした
ann-DSC08500s.jpg



もうすぐ紅葉の季節ですね~
今年はどこに行こうか・・・考えるだけでワクワクしちゃってます

行けるかわからないけど・・・行けたらまたアップしまーす



ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アンクロダ

COMMENT LIST

小さな花壇のお花たち♪


5月に外構工事をした時に隅っこに作ってもらった小さな小さな花壇
   
                           その当時の様子    6月7日

植えた直後はこんな感じでしたが・・・
plant-DSC07763s.jpg

2ヶ月後にはモリモリ
plant-DSC08334s.jpg


白いお花(名前不明)が占領してきたなぁ~と思ったら、
plant-DSC08336s.jpg

さらにその2ヶ月後の今月にはマリーゴールドでいっぱいになりましたぁ
plant-DSC08531s.jpg

3種類のマリーゴールドがキレイに咲いています
plant-DSC08534s.jpg  plant-DSC08535s.jpg


花壇以外のお花も
plant-DSC08616s.jpg  plant-DSC08617s.jpg

plant-DSC08338s.jpg  plant-DSC08339s.jpg


・・・残念ながら、花壇のお花は先日の台風でやられてしまい無残なことに

また近いうちに植え替えようと思います




おまけ

8月のことですが・・・我が家のお庭になったキュウリゴーヤ
今年はキュウリが豊作で、どんどん採れましたっ
plant-DSC08303s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プチガーデニング

COMMENT LIST

メリー☆2才のお誕生日♪

今日、メリー2才になりましたぁ~
Merry2BD-hugs-DSC08406s.jpg
((↑↑リンクの真似をして、ワンピースを着て女装してます))


今回も、いつものハグスでバースデーケーキを注文
Merry2BD-DSC08528s.jpg

フルーツたっぷりで、メリーも気になる様子・・・
Merry2BD-DSC08530s.jpg  Merry2BD-DSC08529s.jpg

あっという間に3わんで完食しましたっ

    1才のお誕生日の様子はこちら → メリー☆1才のお誕生日♪




ちょうど1年前にはこんな姿で私たちを笑わせてくれたメリー
hugs-Merry-DSC05705s.jpg


この1年間で、ものすごく成長しました


ドッグランで遊び、フリスビーを持ってくることができるようになったり・・・
Merry2BD-DSC05849s.jpg  ann-Merry-DSC05757s.jpg

大きなお友達わんことも仲良く?遊べるようになったり・・・
ann-Merry-DSC06091s.jpg  Merry2BD-ann-DSC06084s.jpg

フセしてマテだって、もうしっかりできちゃいます
ann-Link-Merry-Leon-DSC05773s.jpg

カートでのお出かけも・・・リンクと一緒だと未だに緊張気味ですが
大人しく乗っていられるようになりました
pet-p-Link-Merry-DSC08096s.jpg  pet-p-Link-Merry-DSC08093s.jpg


ほとんどのことに動じず、観光中でもどこでも関係なくすぐベタ~っと寝ちゃう・・・
Merry2BD-DSC07519s.jpg

撫でてもらうのが大好きでマイペースな性格なので、みんなにかわいがってもらえます


そして、いつもたくさんの笑顔
Merry2BD-DSC06007ss.jpg Merry2BD-DSC07083s.jpg

涙やけはなかなか治らないけど
あまり神経質にならず、ゆっくり改善していけたらいいなぁ~と思ってます


メリー自身が幸せならそれが一番~
Merry2BD-DSC07527s.jpg

こんなメリーを、これからもどうぞよろしくお願いします





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by Linkママ


メリーちゃん2歳
お誕生日おめでとう。
いつも笑顔のメリーちゃん、
ワンピースもリンクちゃんに負けないほど似合っているよ!
この一年もみんな仲良く、健康な良い年になりますように・・・
スーパーマンのお洋服何度みてもかわいくてかわいくて。

[管理人のみ閲覧できます] by -



[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by ぷらまらり


i-262Linkママさんi-262
ありがとうございます!!
あっという間に2才になりましたぁ(*^▽^*)

リンクとお揃いに…とワンピースを買って着せてみたらみんなに笑われてしまいました★
『ジャイ子』というあだ名もつきましたよ~( *´艸`)
飼い主は、なかなかかわいい・・・と思ってるんですけどねっ(笑)

スーパーマンの格好も人気です(v´∀`*)
お友達に借りた洋服で、もう手元にないので、貴重な写真になりました(^▽^)

*先日は優しい温かいメッセージをありがとうございましたm(__)m
とってもうれしかったです!!

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*10/11*pさんi-262
コメント&優しい言葉、本当にありがとうございます☆

ホント、1年前の写真を見るとだいぶ変わったなぁ~って改めて思います(^-^)
性格はほとんど変わらないですが、顔はますます貫録が出てきました( *´艸`)

吠え癖は治らないですが、大きなわんことも遊べるようになって、
ちょっとは成長してくれたかな(^^)

あ、実は、メリーのフセとマテはできる時とできない時があるんです(笑)
メリーにはまだまだ修行が必要ですね(*´∀`)b

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*10/11*Yちゃんi-262
ブログ見てくれてありがとう!
そしてコメントまでありがとぉ~(*^▽^*)

スーパーマンメリーいいでしょ( *´艸`) 私もお気に入り♪

メリーね、フリスビーを持って来ることはできるんだけど、空中キャッチができないんだぁ(>_<)
まぐれで、たまーにできるんだけど・・・なかなか難しい(^^;)
ちなみに、リンクも空中キャッチはできない・・・
フリスビーを追いかけて、なぜか地面に落ちるのを待ってからくわえて持ってくるの(-∀-;)

リティくん、ドッグランデビューはしたかな?☆ 早く一緒に遊ばせたいねっ!!
まだ昼間はちょっと暑いけど、遊べる日を楽しみにしてるね~ヽ(*´∀`)ノ

[] by れおんママ


わぁ~出遅れちゃった…遅くなったけど

メリーお誕生おめでとう(⌒∇⌒)ノ"
もぉ2歳かぁ~ホント早いね☆
メリー穏やかであっという間に馴染んでたよね(//∇//)
メリーのスーパーマン何回見てもハマるわぁ~(*≧∀≦*)超~似合ってるっ♪

メリーのお祝いブログにれおんまで載せてくれてありがとう(*´∇`*)

また素敵な思い出詰まった1年にしてね(o^-^o)

[] by ぷらまらり


i-262れおんママちゃんi-262
コメントくれてたんだー!!
お返事遅くなってごめんね~(>_<)

ありがとぉ~(*^▽^*)
ホント・・・もう2才!!
ちょっと前に我が家に来たような気がするんだけどねぇ(笑)

スーパーマン大人気だねっ☆
何度見ても笑える( *´艸`)
この体型・・・スーパーマンとはかけ離れてるのになぜか似合う(笑)

私のPC内にはれおんとの写真がいっぱいだよ~(*´∀`)b
この3ショットもすごくいいよねっ!
今見てもよく撮れたなぁ~って思う(^-^*)

最近なかなか遊べないけど、また近いうちに遊んでね~っヽ(*´∀`)ノ









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
