TOP > ARCHIVE - 2013/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トリミング後のリンク♪


3週間に1度のペースで行っているトリミング

フサフサのかわいいうちに・・・と、
いつもトリミング直後の姿やリボンをカメラで撮って残しています

今日はその様子をちょっと・・・

最近の写真はまだデジイチからPCに移すことすらしていないので
だいぶ前のものでございます~



こちらは去年の秋
耳が長めで女の子みたいってみんなに言われました

こっちむいて~
Link-DSC05427s.jpg

横顔むいて~  
Link-DSC05431s.jpg

・・・眠い・・・
Link-DSC05432s.jpg

やっぱり・・・
Link-DSC05430s.jpg  Link-DSC05428s.jpg

寝た・・・
Link-DSC05429s.jpg

眠いのを我慢しながらモデルをがんばってくれました


こちらは11月と12月のトリミング後

いつもいろんなかわいいリボンをつけてくれます
Link-DSC05672s.jpg  Link-DSC06148s.jpg

ヒョウ柄のリボンかわいい~
Link-DSC05321s.jpg

・・・ということで

ヒョウ柄の洋服を買っちゃいましたぁ~
Link-DSC05318s.jpg
丈が少し短いので、背中からしっぽが生えていますが、お気に入りです


トリミング・・・というか、トリマーさんが大好きなリンク
次は来月1日 楽しみだね~っ
Link-DSC05670s.jpg



今日もリンクとお出かけしてきました
中馬のおひなさんin足助

リンクとの写真はないですが。。。いろんなお雛様を撮ってきました
また、そのうち?近いうちに?アップするので、よかったらまた見に来てくださぁい
いつになるかな・・・





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by プーママ


お久しぶりです。コメントありがとう~~遅くなったけどお返事書いたから、また遊びに来てください♪

リンクちゃん、やっぱり女の子に見えちゃうよね。
カメラ目線もいい感じ~~
リボン付けてもらって、可愛さ倍増だねv-410

[] by もこママ


こんにちは~
リンクくん可愛いですねえ
我が家のもこちゃんに表情が似ているような気がするのですが・・ またお邪魔しま~す
美味しそうなお菓子も見たいから(笑)

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
コメントありがとうございます(*^▽^*)
(返信遅くなってごめんなさい(>_<))
お返事もありがとうございます!先程お邪魔してきましたぁ♪

リンクはいつも女の子に間違えられます(^-^;)
私がピンクの洋服着せたりワンピ着せたりしているから余計になんですけどね(笑)
リボンは私が自分でつけられないので、美容院で毎回つけてもらいます☆
そして、毛玉になる前に外すため、数日間限定です(*´∀`)b

[] by ぷらまらり


i-262もこママさんi-262
コメントありがとうございます(^▽^)/

今、もこママさんのブログにお邪魔しました♪
確かにリンクと似てます~!!
トップページにある河津桜と写ってるもこちゃんを見て、
『似てる~!』と思わず声が出てしまいました(笑)☆

最近全然更新できていないですが、
もしよろしければまた是非ぜひ来てくださいヽ(*´∀`)ノ

手作りお菓子*パウンドケーキ&クッキー

2日後のバレンタインにピッタリ?
ビターチョコレートがたっぷり入った、【ビターショコラケーキ】を作りましたぁ
cooking-DSC06355s.jpg

でも、設定温度が高かったのか、表面パサパサボロボロになってしまいました

粉砂糖をかけて・・・なんとかごまかせたかなっ
cooking-DSC06357s.jpg


こちらは、【アイスボックスクッキー】 まわりのグラニュー糖もイイ感じにつきました
cooking-DSC06348s.jpg

密封容器に入れておけば1週間くらい大丈夫みたいなので、
とりあえず、半分はビンへ
cooking-DSC06350s.jpg

残りは、ホーロー保存容器へ入れてみました
cooking-DSC06353s.jpg

・・・と、保存方法をいろいろネットで調べて試してみようと思ったんですが、
家族が食べたり、職場などに持って行って食べてもらったので、もうほとんど残っていません
自分で作ったものを食べてもらえるってやっぱりうれしいですね

次は何つくろうかなぁ~







クッキング | TB : 0

COMMENT LIST

わんこスーパーマン??☆


去年のある日のこと

ハグスで待ち合わせしていた親友れおんが着てきたのは・・・

なんと、スーパーマン 
hugs-Leon-DSC05686s.jpg

一応後ろにはマントがついていますが、前足だけを通すようになっていて、
正面から見ないとスーパーマンだとわからないこの衣装

でもフセをするとスーパーマンが座るんです
hugs-Leon-DSC05688s.jpg

足が短いスーパーマン、とってもかわいかったよ~


おもしろいのでみんなで着回してみました


まずはリンク

足は長いけど、なんだか極端にガニ股スーパーマン  
hugs-Link-DSC05692s.jpg

足を閉じてもガニ股・・・後ろ足も見えちゃっててちょっと微妙・・・
hugs-Link-DSC05695s.jpg


そして、意外に?似合った?のがこちら

ちょっとお腹が出ちゃってる中年スーパーマン 
hugs-Merry-DSC05705s.jpg

これなんて、何かのキャラクターみたい
hugs-Merry-DSC05701s.jpg

こんな洋服があるんですねぇ~
みんなで楽しませてもらいましたっ



ついでに・・・違う日に行った時の様子も

大好きなハグスで嬉しそうなこのお顔
hugs-Link-DSC06149s.jpg

一方・・・

いも虫のようなメリー  
hugs-Merry-DSC06152s.jpg
くつろいでいる証拠です、許してやってください


この日にいただいたランチ
hugs-DSC06153s.jpg  hugs-DSC06157s.jpg

しっかりケーキまで食べて幸せな時間を過ごせました
hugs-DSC06163s.jpg  hugs-DSC06164s.jpg


そして最後になりましたが、新しい看板犬の紹介です
ハグスの看板犬ロットくんポンドくんの妹、ルナちゃんです
hugs-DSC05710s.jpg  hugs-DSC05711s.jpg

ガチャガチャなリンクメリーのことも平気なくらいマイペースで、
幼いお顔がとってもかわいいルナちゃん

これからもよろしくね~っ





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[管理人のみ閲覧できます] by -



[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*2/9*さんi-262
コメントありがとう(^▽^)

おもしろいでしょ(v´∀`*)
私もこんな洋服があるなんて知らなかった☆

近いうちに聞いておくね~ヽ(*´∀`)ノ

[] by ぷらまらり


i-262非公開コメ*2/10*さんi-262
コメントありがとうございます☆

同じ洋服でも着てみると全然違って、
いろんなタイプのスーパーマンを見ることができました(*´∀`)b

メリーは笑えますよねっ( *´艸`)
弱そうだし動きも鈍そうだけど、どこか貫録のある感じ・・・(笑)

ルナちゃんは人懐っこくてホントかわいいです(*^-^*)
できれば、もう少しリンク&メリーが
ゆっくり?落ち着いて挨拶できるといいんですけどね(>_<)









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
