TOP > ARCHIVE - 2013/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みんなでアンクロダ♪

ぎりぎりセ~フ
あとちょっとでトップに広告がつくところでしたぁ


久しぶりの更新です
1週間に1度くらい・・が、1ヶ月に1度になってしまいました

更新がなくて心配してくれたお友達もいますが、私は元気です
あ、わんにゃんたちもみんな元気です~
ありがとう


******************************


去年のこと・・・

先月2度目のアンクロダです
ann-Link-DSC06181s.jpg

突然行くことにしたんですが、今回は出不精なラックも一緒

朝イチということもあり、貸し切り状態だったので、
まずはみんなで歩いて全体をぐるっとチェック
ann-Link-Luck-Merry-DSC06180s.jpg

その後、リンクメリーはボール遊びで発散
ann-Link-Merry-DSC06177s.jpg

ラックもイイお顔
ann-Luck-DSC06172s.jpg


この子は、とっても人懐っこいパグのくーちゃん
実は前にもここアンクロで会ったことがあるので、今回で2度目
おやつが入っているバックを狙うこの後ろ姿がかわいいくてたまりません
ann-DSC06194s.jpg  ann-DSC06192s.jpg

こちらは、人間用のカレーとピザを狙うリンク・・・
ann-Link-DSC06196s.jpg


お昼ご飯を食べながらちょっと休憩した後も、
リンクメリーは、ひたすら走り
ann-Link-Merry-DSC06187.jpg

走って走って走りまくる
ann-Link-Merry-DSC06171s.jpg

一方ラックは、相変わらずまったりモード
ann-Luck-DSC06200s.jpg

・・・で、このまま気持ちよさそうに寝てしまいました
ann-Luck-DSC06201s.jpg

普段家から出たがらないラックですが、一度出てしまえば意外に大丈夫みたいです

暖かくなったらまたみんなでお出かけしたいなぁって思ってます



寒くて引きこもり気味?な私は、羊毛フェルト木目込み
あと、ブッシュドノエルを作ってからなんだかすごく楽しくなっちゃいまして、
またまたお菓子作りにもハマってます

そちらも、近いうちに紹介させてください



最近、自宅のパソコンを開かない日もありましたが、
今日からまた皆さんのブログへお邪魔させていただきまぁす





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アンクロダ | TB : 0

COMMENT LIST

わんにゃん似顔絵♪・・・&新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます

年末年始のお休みは6日間でした
特に遠出をすることもなく、近くの神社へ初詣に行き、
それ以外は家の大掃除?&片付けをしたり・・・普段通りのんびり過ごしました


そんな連休中に素敵なものが

それは、nigaoe-macoさんにお願いしていた似顔絵です

以前紹介したリンクツーショット     前回の記事
nigaoe-Link-mef-DSC06240s.jpg

とってもかわいく描いていただいたので、他の子たちの分も注文していました

届いたのがこちら

マリンライム
お顔の模様が複雑で難しかったと思いますが、細かいところまですごいっ
しかもマリンが笑ってる~  肉球つきの右手もかわいくて気に入っちゃいました
nigaoe-Marine-Lime-DSC06241s.jpg

プリンラックメリー
通常1枚に3人(匹)なんですが、無理を言って3ワン描いていただきました
みんなそれぞれの特徴を捉えていて、家族にも好評です
nigaoe-Prin-Luck-Merry-DSC06245s.jpg

フレームつきでお願いしたので、届いてすぐ部屋に飾りました
見ていると本当に笑顔になれます
すぐ見れるところにあるので、ちょこちょこ見ては1人でニヤけています

カメラで撮った画像なので実際の色をそのまま紹介できないのが残念ですが、
実物は全体的にもう少し暖色系で、とにかくあたたか~い印象の似顔絵です

みなさんもいかがですか~? オススメです





ついでに?今年のお節料理
2013NY-cooking-DSC06248s.jpg

今年も頂き物と既製品ありですが、母は大晦日の昼間から張り切って作ってました
(私はいっさい手伝っておりません・・・)

2013NY-cooking-DSC06249s.jpg  2013NY-cooking-DSC06250s.jpg  

お雑煮と一緒に美味しくいただきましたっ





いつも楽しそうなリンク
2013NY-Link-DSC05852s.jpg

ますますおじいちゃんっぽくなった?ラック
2013NY-Luck-DSC05827s.jpg

わんぱくメリー
2013NY-Merry-DSC05855s.jpg

そんな3ワンと・・・
2013NY-Link-Luck-Merry-DSC05829s.jpg

いつもの特等席から外のスズメを狙う?ライム
2013NY-Lime-DSC05660s.jpg

このメンバーで、今年も楽しくのんびり過ごしていけたらいいなぁと思っています

去年の写真がたまっているので、しばらく季節外れの記事になるとは思いますが
どうぞ今後ともおつき合いくださいませ


今年もよろしくお願い致します





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME | GENRE ペット |
お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 6  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by tiroru


どの似顔絵もとっても素敵ですね♪♪

みんなの特徴とらえてます~~~゚+.(*ノェノ)゚+
雰囲気のある絵って好きです(*´ー`*人*´ー`*)

おせち、とっても豪華ですね♪♪
美味しそ~~~~(*´Д`*)

今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!

[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
コメントありがとう☆

ホント、macoさんの似顔絵はあたたかくて、どれも素敵だよねっ!!
tiroruさんの器用さや作品もそうだけど、
そういう才能がある人っていいなぁって、すごいうらやましいよ~(*^▽^*)

お節料理、今年は私も何か作ろ~♪・・・なんて思ってたけど、結局なにもやらず(笑)
やっぱりお正月は食べる専門でいいや~ってね(^^)v

今年は、tiroruさんにとって大きな挑戦?の1年になるねっ!!
やってみないとわからないこともあると思うけど、私は応援してるからね~(*´▽`)b

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまぁすヽ(*´∀`)ノ

[あけましておめでとうございます♪] by macoです(^-^)/


似顔絵のmacoです(^-^)/
とっても素敵に紹介くださり、嬉しいばかり☆
描かせていただいた上にこんな素敵なお言葉までいただき、ほんとに幸せですっ

2013 今年も頑張ります(^O^)/
ありがとうございましたー♪

[] by プーママ


明けましておめでとう(もう16日だけど・・・)
今年もよろしくね♪

似顔絵ステキだね。
我が家も注文してみるかな~~

豪華なおせち料理。我が家のおせち料理は・・・
みすぼらしくて写真撮影するほどでもなかったな(笑)

みんないい笑顔だ。

[] by ぷらまらり


i-262macoさんi-262
返信遅くなってごめんなさいっ(>_<)

こちらこそ、またまた素敵な似顔絵をありがとうございました(*^▽^*)
コメントまでいただいて、私もとっても嬉しいです!!

みんなの似顔絵はさっそく部屋に飾ってます(v´∀`*)
見てるだけで幸せな気分になれるんです♪
家族にも大好評で、macoさんにお願いしてホントよかったです!

いつかイベントなどでお会いできたらなぁって思っています(^-^)
本当にありがとうございました☆

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
コメントありがとうございます☆

年賀状ありがとうございましたぁ(^▽^)
ブログでこうしてお友達になって年賀状をいただいたのは初めてです!
本当にうれしかったです☆

macoさんの似顔絵、ホントにオススメです!!
プーママさんも是非ぜひ♪
ご家族みんなの似顔絵でも、ジャムくんチョコくんの似顔絵でも、
きっと素敵な似顔絵を描いてくださると思いますよ~(*´∀`)b

今年もあっという間に半月が経ち・・・私は相変わらず全然更新できていないですが、
これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
