TOP > ARCHIVE - 2012/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ライム*久しぶりの登場♪

今日7月30日で
このブログを始めて、まる1年が経ちましたぁ~

更新も気まぐれ・・・拙いブログですが、いつも見てくださりありがとうございます

いつまで続けられるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします




今日は最近出番の少ないライムの近況を

先日、年に1度のワクチン接種に行ってきました   体重は3.7  
ずっと3.5kgをキープしてきたので少しだけ増量です

ライムが病院に行くのはこのワクチンの時だけ
ただ、なかなかブログに登場しないので、
『ライムは元気?』と、気にしてくれたお友達もいましたが、
我が家で1番の健康体です


そんなライム姉さん、久々に登場です  お誕生日以来かな?


動きが止まらないリンクとは対照的で、いつもの~んびりゆった~り過ごしてるライム
Lime-DSC04288s.jpg

3階スペースでも・・・
Lime-DSC04293s.jpg

2階スペースでも・・・
Lime-DSC04332s.jpg

ケージから出てきても・・・
Lime-DSC04477s.jpg

いつも・・・
Lime-DSC04484s.jpg

いつまでも・・・
Lime-DSC04540s.jpg

これが普段のライムの姿です


それ以外は、リンクが届かないライム特等席で過ごすことが多いです
Lime-DSC04590s.jpg  Lime-DSC04586s.jpg
((リンクのサークル屋根に置いてあるカゴの上))

大きなあくび~
Lime-DSC04587s.jpg


やる気のない?気の抜けたような姿ばかりですが
こんなダラダラ姿でも、私にとっては毎日の癒し

ライムは、ずっとこんな感じでいてくれればいいからね~


今日はこの辺で
Lime-DSC04534s.jpg

次回の出番をお楽しみに~





おまけ

昨日、朝イチで蓮の花を見に行った後、なんだか急に行きたくなった信楽
またふらっと?高速使って滋賀県まで行ってきましたぁ

そこで買った信楽焼ネコたち
shigaraki-DSC04712s.jpg
最初は小さいの1つにしようと思ったんですが、と言ったらライムマリンということで2つ。
大きいのもかわいいなぁ~と・・・親ネコ代わりの私もということで、
結局3つも買っちゃいましたっ





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
我が家のわんにゃん | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by なっつばー


マリンとライムにお母さん?が出来たんだね。
嬉しそうだネ。
私も嬉しいよ。

[] by ぷらまらり


i-262なっつばーさんi-262
かわいい笑顔の親子ネコ☆
小さいのだけ2匹でもよかったんだけど、な~んかちょっとさみしくて・・・
しかも大きいのもかわいかったから『母ネコもいた方がいいよね~』
なんて言いながら並べてみたらシックリ(^-^)

でかい母ネコは私のつもりです(^^)v
みんないい顔してるでしょ(=⌒▽⌒=)

[] by bell


すっかりご無沙汰してしまいました。

久し振りのライムちゃんの登場ですね~
ワンちゃんたちを見下ろし、マイペースな暮らしぶりが窺えます(笑)
「ごろ~ん」「だら~ん」の姿がなんとも微笑ましいですね。

信楽焼きと言えば思い浮かぶのは狸さんですが、
こんなに可愛い猫さんたちもいるのですね。
ほのぼのとした表情がイイですね~(*^-^*)

[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^▽^)

毎日ダラダラなライムです(^^;)
今も、貫録あるお顔で箱座りしながら、私たちを見下ろしてます!!
でも実は、たま~にテンションが上がり、気が狂ったように部屋中を走りまわり、
私もリンクもビックリさせられるほどの高~いジャンプを披露してくれたりもします(笑)
行動が読めず、なかなかおもしろいですよ(^^)

信楽には何度か行ってますが、今回はこのネコたちに一目惚れしちゃいました(^^)v
初めて行った時に狸を買い、その後フクロウなどなど・・・
食器もちょこちょこ買っていますが、こういうかわいい置き物もお気に入りです(^-^)

リンク*女装街道まっしぐら♪

皆さんもご存知のとおり? リンクはいつも女装してます

リンクが女装に目覚めたのは・・・
体格も落ち着いてきた生後9ヶ月の頃

初めて買った本格的な?女の子用の洋服はこちら   その後どんどん増え・・・
Link-IMG_0707s.jpg  Link-IMG_1814.jpg

ワンピース以外にピンク系の洋服なども合わせたら本当にたくさん


今年に入ってからもリンク女装意欲は止まりません
2012NY-Link-SC02202_convert.jpg

従姉妹に借りた着物や、わんにゃんドームで買ったアイドル並みの制服
2012NY-Link-DSC02195_convert.jpg  Link-DSC02461_convert.jpg


最近はヘアアクセサリーに夢中
こちらの小さな帽子のアクセサリーは、裏のゴムとビーズの間に毛を挟むだけ
とっても簡単につけることができるんです
Link-DSC04575s.jpg  Link-DSC04576s.jpg

つけるとこんな感じ
Link-DSC04570s.jpg

こちらのリボンも挟むだけ
美容院でつけてもらうリボンは、ペーパーを巻いてその上からゴムで結んでいるので
素人には難しいですが、これならすぐに付け外しができてオススメですよ~
Link-DSC04563s.jpg


そして先日、念願の?浴衣を買っちゃいましたぁ セール中だったので…

とってもかわいい浴衣なんですが、よーく見てくださいこのリンクのお顔
Link-DSC04635s.jpg
先程撮ったんですが、寝起きでご機嫌ナナメ・・・完全に表情に出ちゃってますね

背中のリボンの上についている大きなお花は別で買ったもの
こちらもヘアアクセサリーとしてつけることができます


今日は3週間に1度のトリミングday
この浴衣を着て行ったので、トリマーさんが浴衣に合う赤いリボンをつけてくれました
Link-DSC04639s.jpg


リボンをつけてくれるトリマーさん、リンクにかわいいワンピースをプレゼントしてくれるお友達、
『女の子に見える!見える!』と言ってくださる方(強制的に言わせてる…?)などなど
皆さんに支えられリンクはこれからも外見だけでも素敵女子を目指して突っ走りまぁ~す


今日はこわーいお顔しか撮れなかったので、最後に笑顔をどうぞ
Link-DSC04572ss.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


我が家のわんにゃん | TB : 0 |  ★コメント★ : 3  |  | Top▲

COMMENT LIST

[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by プーママ


リンク君・・・
リンクちゃん~~~
たくさん衣装持ってるね(☆。☆) キラーン!!

分かる~~男の子でもどうしても女装させたくなっちゃうよね。
うちもさせたいけど・・・

まだまだほどほどにしてるんだ。
(旦那さんが、すぐ男の子だよって言うからね)

でも負けずにジャムもリンクちゃんと一緒に、女装街道突っ走ろうかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます(^▽^)

リンクは、私より衣装持ちかもしれません(笑)
そしてまた先日、カフェでハンドメイドのワンピースをオーダーしちゃいました(^^)v
出来上がって受け取ったらアップしますね!

ジャムくんは完全に女の子顔ですもんねっ(^-^)
ワンピースとか絶対似合うと思います♪
是非ぜひ一緒に☆女装を楽しんじゃいましょ~(^▽^)/

メリー*サマーカット!

午後からお休みだった今日
ルアナへ行ってきましたぁ

お出かけが大好きなリンクの目はキラッキラ
今日もカフェのお姉さんたちに、精一杯しっぽをフリフリしてました
luana-Link-DSC04544s.jpg

とっても美味しかったランチ
luana-DSC04545s.jpg

でもランチはついで


今日の一番の目的はメリートリミングです

なので、主役はこちら

   
   
   


ジャ~ン    お決まりのポーズ~
luana-Merry-DSC04555s.jpg

お顔はこんな感じ
今回は耳も少し短く切ってもらいました
luana-Merry-DSC04550s.jpg
でも伸ばし中のトップはやっと1つで縛れるようになったねっ


初トリミングの様子はこちら  3月5日の記事
この数ヶ月間で、ものすごい変わりっぷり 久々に見て笑ってしまいました
是非ぜひ4ヶ月前のメリーを見てやってください


キレイになったメリーリンクがクンクンチェック  
luana-Link-Merry-DSC04554s.jpg

次は来週金曜日 リンクがキレイになる番だよ~


帰りの車の中では爆睡
luana-Merry-DSC04556s.jpg

メリー お疲れさまぁ~


最後にツーショット
luana-Link-Merry-DSC04547s.jpg

とってもイイお顔

笑顔をありがとう





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME シーズー | GENRE ペット |
ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 3  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by プーママ


メリーちゃん、スッキリサマーカットになったね。
可愛いよ~~

トップは伸ばし中なんだね。

初トリミングと全然違うよね。
成長したのもあるんだろうけど、顔つきも違ってる~~

来週はリンクちゃんなんだ。
もしかして、サマーカット?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うちは連休中にやっとトリミング行きます

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
ありがとうございます(^-^)

見た目もとっても暑そうなので、今回からサマーカットにしました(^^)v
全体的に毛が伸びるのが速く、すぐに目にかぶさってしまうので、
トップを伸ばしてます♪
大人しくしていないので結ぶのも大変なんですけどね(^^;)

ジャムくん、チョコくんはこの連休にトリミングに行ったんですね!
ブログの更新を楽しみにしていまぁす(^▽^)

あ…ちなみにリンクは…『いつもと同じで』ってなると思います(笑)

[管理人のみ閲覧できます] by -











プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
