TOP > ARCHIVE - 2012/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お揃いの洋服でカフェへ♪

ちょっと久々?のカフェハスグ

私のと、同じ会社のYさんと一緒にティータイム
そしてリンクラックメリーは、お揃いの洋服で行ってきましたぁ


ハグスの駐車場に着くとテンション上がりまくりのリンク
美味しいおやつがもらえること、優しいお姉さんたちがいることをちゃんとわかってます
hugs-Link-DSC03719s.jpg

出不精なのに、なぜかここハグスでは嬉しそうにしているラック
いつもは人見知りのため自分から誰かに寄って行くことはありませんが、
今回はYさんに撫でてもらい、さらにYさんの靴にあごを乗せてくつろいでました
hugs-Luck-DSC03711s.jpg

ハグスでカフェマナーの特訓中のメリー
お客さんが来る度に吠えてしまいましたが、ホントは仲良くなりたいんです
hugs-Merry-DSC03718s.jpg

ハグスに来ると、自然とみ~んな笑顔になっちゃいます
人間もねっ


着ているお揃いの洋服はハグスで買ったハンドメイドのものです
リンク(水色)とメリー(茶色)の洋服  そしてピンクはリンクの2着目
hugs-Link-Merry-DSC02802s.jpg  hugs-Link-DSC03753s.jpg
((ラックのはダックス用に長くしてもらうため特別オーダーでした))


リンクメリーはなんとかツーショット
hugs-Link-Merry-DSC03723s.jpg

その時・・・ラックはおやつをガツガツ
hugs-Luck-DSC03709s.jpg


私たちは苺のベイクドチーズケーキと桜のシフォンケーキ
母は、ケーキの後に軽食メニューからピザトーストも
hugs-DSC03704s.jpg hugs-DSC03705s.jpg hugs-DSC03726s.jpg


ケーキを美味しくいただいていたら、新たに入ってきたお客さん
とってもお利口さんなクロくん
hugs-Kuro-DSC03734s.jpg

メリーに挨拶に来てくれた、クロくんと一緒に来たダックスくん
hugs-Merry-DSC03740s.jpg  hugs-Merry-DSC03731s.jpg

なんとこの子

去年の秋にリンクとドッグランで一緒に遊んだことのあるハリーくんでしたぁ~
リンクのかぼちゃ(ハロウィンの洋服)をガブっとやった子です    その時の記事
hugs-HurryDSC03730s.jpg

当時は生後2ヶ月くらいで、やんちゃだったハリーくんですが、
成長してとってもお利口さんになってました

メリーの前でゴロ~ン 何度も何度もゴロ~ン
hugs-Merry-DSC03751s.jpg

月齢の近いメリーハリーくんは気が合ったみたい
hugs-Merry-DSC03750s.jpg

お友達ができてよかったねっ

これからもせっせとカフェ通いしまぁす



もうすぐリンクのお誕生日なので、ハグスでケーキを予約しました
次はその記事になるかな お楽しみに~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by りん


ハグス良いな~~~
私も行きたいっ☆
今月まで休みが火・水だから行けなかった(--;
居心地良いよね♪
ご飯も美味しいよね♪

みんなの笑顔が可愛い(*^^*)
メリーしゃん、綺麗におちょんぼしてもらってるね。
こ~んなに可愛いお目目隠してたなんてもったいない!
クリクリ~でキラキラ~のお目目がとっても可愛いよ~♪♪♪

ごろ~ん、ごろ~んってしてるハリーくんも可愛いね☆
良いお店は良い出会いもいっぱいで楽しいね(^^)v

[] by bell


キャーッ み~んな可愛い ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
笑顔が弾けてる~
しかも、みんなカメラ目線。
どうしたら、こんないいショットが撮れるの??
やっぱり腕の違い?
お揃いのお洋服を着た仲良し3ワンちゃん。
いつまで見てても飽きないわ~

ホントだぁ~
プロフィール確認したら、リンクくん もうすぐお誕生日ですね。
どんなケーキか楽しみ(*^-^*)

[] by ぷらまらり


i-262りんちゃんi-262
コメントありがとう(^▽^)

ハグスいいよねっ!
前みたいに週一で行くことはなかなかできないけど(笑)、
週末になるとどうしても行きたくなる(^^)

メリーのは、りんちゃんに教えてもらったように、
2段階でやってみたよ(^^)v
すぐ伸びて目が隠れちゃうから、やっぱり結んでた方がいいねっ☆
もっともっと伸ばして、噴水?みたいにふわっとなってほしい(^-^)

[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
こんばんは☆

ありがとうございます♪
帰って写真を確認してみたら、みんな笑顔が撮れていましたぁ(^^)v
でも、カメラ目線は必死です(笑)特にラックとメリーは・・・

腕は全然ダメなので、カメラのおかげだと思います!
…と言っても、そのカメラも、まだ使いこなせてないんですけどね(^^;)

笑顔はいいですよねっ!こっちまで笑顔になれちゃいます(^▽^)

[] by vanipuri


お揃いのお洋服かわいいですね♡
リンクちゃんの2着目のお洋服の袖口がめっちゃかわいい

メリーちゃんの二段おちょんぼ 上手にできてますね
リボンの時見たいに紙使ってる?直縛り?
かわいいおめめが見えました♡♡
ちゃんとカメラ目線で偉いね

トリップアドバイザーの所行ってみました
載ってた載ってた なんかうれしいね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


[] by ぷらまらり


i-262vanipuriさんi-262
ありがとうございます(^▽^)

メリーのおちょんぼ、紙は使っていません♪
このゴムはビニールっぽい素材で、
毛が絡まりにくいので紙をしなくてもいいそうです!
紙を巻くのが難しいのでこれなら私にでもできます(^^)v

トリップアドバイザーの件は、担当の方からコメントがきてビックリしました!
サイトの存在は知っていたんですが、まさか私の記事をおすすめブログとして
載せていただけるなんて☆
なかなかブログを更新できませんが、励みになりましたぁ(^-^)

[] by プーママ


みんなハグスに行くのが嬉しいんだね。
おやつもあるしね♪
笑顔が可愛い~~

メリーちゃんも練習中なのね。
やっぱり月齢が近い子は、仲良しだ。
ハリー君、メリーちゃんにゴロ~~ンの連発したのね。
また楽しみが増えたね。

お揃いの洋服も可愛い~
ハンドメイドはいいね

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
コメントありがとうございます☆

そうなんです、ハグスがイイところだってことを
みんなちゃんとわかってるんですよねっ(^^)
この笑顔に表れてます♪

メリーは、慣れちゃえば愛想もよくて可愛がられるんですが、
突然現れた?人とかには吠えてしまうんです(>_<)
最初リーくんにもめっちゃ吠えてました・・・

ハンドメイドは温かい感じがしていいですよねっ!
すごく気に入ってしまいました(^^)v

浜名湖ガーデンパーク♪

トーナメント(花のカーペット&緑のカーペット)に参加中
記事の最後の方に登場する‘ネモフィラのじゅうたん’がお気に入りです





前の記事からちょっと間が空いてしまいました

それは・・・今週の月曜日から、アメーバピグにハマってしまったから~

・・・ほやほや情報じゃなくなってしまいましたが
先日お出かけした様子をやっと書いたので、ぜひご覧くださいませ


((今回はいつも以上に写真たっぷりです!!))



以前から行ってみたかった、浜名湖ガーデンパーク
hamanakogp-Link-DSC03563s.jpg

園内は、西側のエリア、街のエリア、里のエリアに分かれているようですが、
私たちは、庭園や自然の空間である【里のエリア】へ向かって歩き、
とっても広いパークをぐる~っと1周することにしました


まず、【ふれあいの花壇
hamanakogp-DSC03570s.jpg  hamanakogp-DSC03565s.jpg

キレイなお花にリンク笑顔です
hamanakogp-Link-DSC03567s.jpg

ここにある花壇は、学校や団体、企業などの方々が、
それぞれデザイン、植え替えなどのお手入れ全てを行なっているそうです
hamanakogp-DSC03693s.jpg  hamanakogp-DSC03573s.jpg


季節の花で彩られる【花ひろば】には、一面にネモフィラが植えられていました
hamanakogp-Link-DSC03576s.jpg


ネモフィラとの写真は後でゆっくり撮ることにして・・・


少し歩くと【国際庭園】があり、ここでは伝統的な庭園様式を再現されています
そのほんの一部
中国
hamanakogp-DSC03583s.jpg  hamanakogp-DSC03584s.jpg

タイケニア
hamanakogp-DSC03588s.jpg  hamanakogp-DSC03590s.jpg


そして、駐車場から約1.3Km歩いた一番奥に、【花の美術館】という空間があります
こちらはペット立ち入り禁止の表示がありましたが、
『小型犬など、飛び出さないフタのついたカゴに入れての入園は可能です』と書かれており、
リンクはカートに乗せて行ったので入ることができました

2004年の浜名湖花博において、クロード・モネがフランスに造った庭を模して造られた庭園
hamanakogp-DSC03610s.jpg

とにかくたくさんのお花
hamanakogp-DSC03614s.jpg  hamanakogp-DSC03613s.jpg

時期もちょうどよかったのか、キレイなお花でいっぱいの空間です
hamanakogp-DSC03603s.jpg


私は特に、チューリップの種類の多さにビックリ
植えられている全種類は無理でしたが、とにかくたくさん撮りまくりました
hamanakogp-DSC03602s.jpg  hamanakogp-DSC03601s.jpg

hamanakogp-DSC03604s.jpg  hamanakogp-DSC03600s.jpg

hamanakogp-DSC03615s.jpg  hamanakogp-DSC03616s.jpg

hamanakogp-DSC03617s.jpg  hamanakogp-DSC03620s.jpg

hamanakogp-DSC03621s.jpg  hamanakogp-DSC03623s.jpg

hamanakogp-DSC03626s.jpg  hamanakogp-DSC03627s.jpg

hamanakogp-DSC03628s.jpg  hamanakogp-DSC03629s.jpg

hamanakogp-DSC03631s.jpg  hamanakogp-DSC03632s.jpg

hamanakogp-DSC03634s.jpg  hamanakogp-DSC03637s.jpg

hamanakogp-DSC03638s.jpg  hamanakogp-DSC03639s.jpg

hamanakogp-DSC03640s.jpg  hamanakogp-DSC03643s.jpg
色も形もいろいろ でもこれぜ~んぶチューリップなんです


他にも、シャクナゲ水仙
hamanakogp-DSC03633s.jpg  hamanakogp-DSC03636s.jpg

こんなに珍しいお花も・・・
hamanakogp-DSC03607s.jpg  hamanakogp-DSC03606s.jpg

初めて見るものもたくさん
hamanakogp-DSC03598s.jpg  hamanakogp-DSC03599s.jpg

いろんなお花を見ることができて、花好きの私はとーっても楽しめました


リンクは、閉められたカートの中からやっと解放
hamanakogp-Link-DSC03647s.jpg


ここから折り返し
園内の中心に流れる水路を挟んで、逆側を歩いて行くことにしました

私たちはまた歩きましたが、
ペットカートのままでも乗れる、遊覧船ガーデンクルーズというのがあるので、
クルージングしながら戻るのもいいかもしれませんねっ
hamanakogp-DSC03650s.jpg


たくさん歩いたので、【花木園カフェ】という所でアイスを食べながら休憩
hamanakogp-Link-DSC03653s.jpg  hamanakogp-Link-DSC03658s.jpg


その【花木園】は、一面芝桜  リンクもいいお顔してますね~
hamanakogp-Link-DSC03665s.jpg

でもその視線の先には・・・

やっぱりわんこでした~
hamanakogp-Link-DSC03660s.jpg  hamanakogp-Link-DSC03670s.jpg

そして、近くに咲いていたを撮っていたら・・・
hamanakogp-DSC03677s.jpg  hamanakogp-DSC03676s.jpg

なんと

犬の学校のお友達コロちゃんにバッタリ会いましたぁ~
たくさんのわんこと挨拶できてよかったねっ
hamanakogp-Link-DSC03675s.jpg  hamanakogp-Link-DSC03672s.jpg


さらにその近くに、こんなすごい木が
hamanakogp-DSC03678s.jpg
松だと思ったら、『』の文字に仕立てられた、カイヅカブキでした

仕立てはじめから、50年以上も経つそうです  本当に見事でした


これで【里のエリア】は終わり


最初のネモフィラが咲く【花ひろば】に戻ってきました
hamanakogp-DSC03680s.jpg

落ち着きのないリンクでしたが、オスワリやフセをしながらモデルをしてくれました
hamanakogp-Link-DSC03690s.jpg  hamanakogp-Link-DSC03689s.jpg


とーっても広いガーデンパーク
芝生ではシートを敷いてお弁当を食べている人や、気持よさそうにわんこと寝ている人も
hamanakogp-DSC03692s.jpg

駐車場のすぐそばにある、またまた広~い【緑地広場】ではイベントをすることもあるそうです
hamanakogp-DSC03700s.jpg
この日は、ボールで遊んだり、バトミントンをしたり、楽しそうな家族連れがたくさんいましたよ


の~んびり過ごせるこんな素敵なパークが、なんと、駐車場も入園も無料です

ぜひお出かけください



最後まで見ていただきありがとうございました





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


紅葉・いろんなお花 | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by bell


わぁ~、お花がいっぱい(*^-^*)
お天気もよかったみたいで、リンクくんの笑顔も最高です。
ぷらまらりさんが回った「里のエリア」だけでも随分と広そうですね。
「浜名湖ガーデンパーク」って、一日じゃ回りきれないみたい!

チーユリップだけでも、こんなに種類があるんですか?
知らないと、とてもチューリップには見えないのもたくさんありますね。
ネモフィラも個々で見ると、たよりげな可憐な花なのに、
こうして見ると壮観です~!

これで入園料も駐車場もタダなんて魅力的過ぎる
           ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



[] by りん


ガーデンパークに行ったのね~♪
うんうん、やっぱりこの時期に行くのが良いよね(^^)
綺麗なお花がいっぱいー!!
私も行きたくなっちゃった♪

リンクもたくさんのお友達に会えて良かったね!
モデルさんっぷりも安定してるね。
綺麗なお花に負けないくらい可愛いじょ(^o^)

[] by tiroru


こんばんわ~(*´ω`)o
ネモフィラ・・・めっちゃ綺麗ですね~~~♪♪

リンク君もいい表情してますね(w´ω`w)

絶対会いそうもない所で、ばったり会うなんてびっくりしますね!!
花ひろばで出会ったのを思い出します・・・(笑)
今年のGWはどこかで出会えるといいですね~~♪

[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
いつもコメントありがとうございます(^-^)

写真を撮りながらゆ~っくり歩きました♪
特に花の美術館というエリアはお花だらけ!!
チューリップの種類には本当に驚きました(>_<)
八重咲きのものなんてバラみたい☆
『これもホントにチューリップ?』と何度も言いながら撮っていたら、
すごい枚数になってしまいました(笑)

そうなんです!これで無料ってところがすごい!
また行きたいなぁって思います(^^)v

[] by ぷらまらり


i-262りんちゃんi-262
行ってきたよ~♪
りんちゃんから聞いて、今年は行きたいなぁって思ってたけど、
ちょっと前になっつばーさんの記事を見て、
ますます『行かなきゃ!』って思ってね(^^)v

リンクは他のわんこがいるとやっぱり落ち着かなくて・・・
このモデルさん・・・なかなか大変(>_<)
私は芝桜の前で撮った横顔が好きかな~(^-^)

[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
ありがとう(^▽^)

ネモフィラって、苗で売られてるのはよく見るけど、
これだけたくさんあるとやっぱり見惚れちゃう(*^_^*)
例えば、自宅でも庭一面に季節の花を植えることができれば
相当楽しめるだろうなぁ~って・・・
コスモスとかひまわりとか・・・庭一面とはいかなくても、ちょっと考え中♪

そうそう、花ひろばはちょうど1年前だね!
あれはホントびっくりした(笑)
譲渡会、できればtiroruさんがいる時に行きたいなぁ~(^^)v

[] by vanipuri


花博の跡地なんですかね?
無料でこんなお花いっぱいの所があるなんてすごいですね
チューリップの多さにびっくりですよ

芝桜もそうなんですけど広い所に同じ花で一面って素敵ですよね
家の庭では実現不可能なのであこがれますよ

芝桜見に行きたくなっちゃいました〜

[] by ぷらまらり


i-262vanipuriさんi-262
こちらにもコメント!ありがとうございます(^-^)

そうみたいです、花博をやった場所らしいです!
チューリップ、すごいですよね☆
色も形もこんなに種類があるなんて…全然知らなかったです!

我が家のような狭い庭でも、一面に花があったらいいかも…と
想像ばかり膨らみ(笑)、実行に至らず…(^^;)でもいつかやりたい♪

去年行けなかった茶臼山の芝桜を見に行きたいなぁって思ってるんですが、
見頃とお休みと天気が合うかどうか…
暑くなる前にもっともっといろんな所に行きたいなぁ~(^▽^)

ライム☆3才のお誕生日♪

今日、4月15日は、ライムのお誕生日
Lime-DSC03552s.jpg

3才になり、美人さんに成長しましたぁ
Lime-DSC03149s.jpg

((ライムの紹介わんにゃん紹介2*箱入り猫たち))


我が家に来た頃のライムはこんなお顔  色がこんなに白かったんです
Lime-P1050297s.jpg

一緒に保護されたお兄ちゃんのマリンといつも寄り添って寝てました
Marine-Lime-P1050365s.jpg  Marine-Lime-P1050324s.jpg


半年後には女の子らしい?顔つきに
Lime-DVC00062.jpg

ちょうどその頃、マリンが生後7ヶ月で虹の橋へ旅立ちました。
悲しい別れを経験し、さみしい想いをしていたライム
Lime-P1060348.jpg

・・・が、その半年後、我が家にやんちゃ坊主のリンクがやってきました

ライムは、初めて見る小さな茶色の生き物が気になってたまらない様子
Lime-Link-P1060389.jpg  Lime-Link-P1060403.jpg

でもこうして初日から一緒に水を飲み、リンクのことをすぐに受け入れてくれました
Lime-Link-P1060408s.jpg
さみしさからちょっとは救われたかな。


でも、リンクが来てからも、ブログのタイトルどおり、完全な‘箱入り娘’のまま

今でも私の部屋から一歩出るとビビりになり・・・
小さな物音がしただけで一目散に戻ってきます


そんなライムが、初めてこっちの意味?で‘箱入り’になったのは・・・

生後2ヶ月の頃
Lime-P1050454.jpg
マリンは入ろうともしなかったのに、ライムはすごく気に入ったようです

こちらは2才の頃
Lime-Link-DVC00181.jpg  Lime-DVC00179s.jpg

その後、ティッシュ箱より小さな箱にも入るようになりました
Lime-DSC00288s.jpg  Lime-Link-DSC00289s.jpg

全然入りきれていないんですけどね・・・
Lime-DSC00294s.jpg  Lime-DSC00296s.jpg

そしてこちらがつい最近
箱を置くと・・・様子をうかがって・・・  → → → → →   ズボっとIN
Lime-DSC01802s.jpg  Lime-DSC01821s.jpg

体の半分が出ちゃってますが、本人(猫)は隠れてるつもりなのかな
Lime-DSC01818s.jpg  Lime-DSC01823s.jpg

放っておくと、飽きずにずーーっと遊んでます
Lime-DSC01825s.jpg  Lime-DSC01813s.jpg
いつまでも仕草がかわいい


最近はお気に入りの場所から外を見るのがブーム
Lime-DSC03150s.jpg

リンクの届かない場所でのんびり時間を過ごしています
Lime-DSC03546s.jpg  Lime-DSC03543s.jpg


虹の橋でお誕生日を迎えたマリン
Marine-DSC03554s.jpg

きっとライムのことを見守ってくれているはず。

ライムは、マリンの分までゆっくりゆっくり長生きしてね。




おまけ
プリンのお誕生日の時には梅の花が咲いていた我が家のお庭

今は桃の花が咲いています
食用の実がなる木と、花を観賞するための木(花桃)の2種類です
plant-DSC03559.jpg  plant-DSC03560.jpg







THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
お誕生日・イベント | TB : 0 |  ★コメント★ : 9  |  | Top▲

COMMENT LIST

[管理人のみ閲覧できます] by -



[] by bell


ライムちゃん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

ホントに箱入り娘だぁ~(笑)
小さな箱にも入れるんだ~( ☉_☉)
どうやって入るのか動画で見てみたい!!

カメラ目線もバッチリ!
お気に入りの場所に佇む後ろ姿は、気品が漂ってますよ~
最初の頃のお顔は白っぽかったのに、大きくなるにつれて、
色が濃くなったのですね。
色が薄くなるのなら分かるんですが、濃くなるの??

リンクちゃんが小さな頃に寄り添うライムちゃんは、お母さんのようですね。
とっても微笑ましい(^-^)
そんな姿をマリンちゃんもお空から見守っていることでしょうね。

[] by プーママ


ライムちゃん3歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

子猫の時はお顔が白かったのに、今はお顔の色が出たね。
ステキなレディーになったね♪

器用に箱に入るんだね。
よく動画で見るけど、猫ちゃんたちは楽しんだよね。
見てるだけで、和むね♪

リンクちゃんのお母さん役してたんだね。

マリンちゃんもお空で見守ってくれてるよ。
マリンちゃんの分まで、長生きしようね

[] by vanipuri


ライムちゃん 
お誕生日おめでとう

マリンちゃんと寄り添ってる写真は本当に良い写真だよね

リンクちゃんと一緒にお水飲んでる写真も♡
面倒見なきゃって思ったのかもね

虹の橋を渡ってしまった子達の
お誕生日も忘れずに祝ってもらえて
一緒に居る時も虹の橋を渡ってしまっても
幸せだって思ってる事でしょうね

[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!
いろんな意味で‘箱入り’ライムです(笑)
ティッシュを使い切り、箱をつぶそうとするとわかるみたいで近寄ってきます!
そして床に置くと、勢いよくズボっと入ります(^^)

色は、わんこも同じように、薄くなることの方が多いと思うんですが、
ライムもマリンもどんどんどんどん濃くなっていき、
全体的に白っぽい子たちだったのが、どちらかと言うと茶&黒に成長しました(笑)
不思議ですよねっ☆

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
コメントありがとうございます!

そうなんです、体もお顔も、ほとんど白っぽかったのが、
逆に黒っぽくなり、だいぶ印象が変わりました(^-^)

箱に入る時には、なぜか少し助走し勢いよく入ります(笑)
出てきたと思ったらまた入り・・・繰り返し、
ずっと見ていても飽きません(^^)v

リンクが来た時、ライムはずーっとサークルの外から見ていました!
リンクが移動するとライムも移動して…
ただ気になっていただけだとは思いますが、とても微笑ましかったです(^-^)

[] by ぷらまらり


i-262vanipuriさんi-262
ありがとうございます(^▽^)

突然マリンとライムを我が家に迎えることになってからもう3年!
あっという間のようで、いろいろありました。
でも、マリンとの写真もたくさん撮っておいて本当によかったなぁって
今改めて思ってます(^-^)

今はリンクが調子に乗って、ライムに対してガブガブやるので、
たまにライムも面倒くさそうにしてますが(笑)、
それでもスリスリ~と自分から寄って行くこともあるので、
受け入れてくれてるんだなってうれしく思いながら見ています☆

[] by りん


ライムちゃん、マリンくん、お誕生日おめでとう♪

ライムちゃんは正真正銘”箱入り娘”だったのね(^m^*)うふふ
ティッシュの箱に入ってる姿は無邪気で可愛いし、
窓の外を眺めてる姿はすら~としててカッコいい♪
3歳も楽しく元気に過ごせますように☆

[] by ぷらまらり


i-262りんちゃんi-262
ありがとう☆
(返事が遅くなってごめんね~っ(>_<))

箱入りライム、かわいいでしょ(*^^)v
ずーっと見てても飽きないよ♪
でも私の部屋から出ると人見知りが激しくなるから
なかなか会ってもらえないのが悲しい(>_<)

小さい頃の写真を見て、こんな時があったんだなぁって・・・
まだ3年なのに懐かしく思うよ(^-^)
長生きしてほしいなぁ~☆









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
