TOP > ARCHIVE - 2011/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Happy☆Halloween♪*ハロウィン衣装のわんこたち

ハッピ~ハロウィ~ン

この時期限定のかぼちゃの洋服
今年もたくさん着ましたぁ
hugs-Link-DSC00457_convert.jpg


しつけ教室もこの衣装で出席
いつもはやんちゃコンビですが、授業中は結構真剣です
IPC-Link-Leon-DSC00499_convert.jpg  IPC-Link-Leon-DSC00501_convert.jpg


違う日、こちらにもハロウィンの洋服で参加している子がいました
IPC-Nuts-DSC00542_convert.jpg

お向かいさん家のナッちゃん 洋服もかわいいですが、かなりの美人さんなんです
IPC-Nuts-DSC00544_convert.jpg

この日のリンクは、恐竜の化石?バージョン
IPC-Link-DSC00546_convert.jpg

休憩中、先輩であるナッちゃんと一緒に、真剣に、おやつをおねだりしてます
IPC-Link-Nuts-DSC00550_convert.jpg  IPC-Link-Nuts-DSC00548_convert.jpg


・・・また戻りますが・・・


リンクれおんは、授業の後、かぼちゃのままドッグラン
IPC-Link-Leon-DSC00527_convert.jpg

遊ばせる前にツーショットを撮っていたら、いつの間にかフリーショット
そう、この日はラックも一緒だったんです
珍しく自ら仲間に入ってきたので、初のスリーショットが撮れました
IPC-Link-Luck-Leon-DSC00522_convert.jpg

笑顔のれおん  リンクれおんママに遊んでもらってます  
IPC-Leon-DSC00508_convert.jpg  IPC-Link-DSC00507_convert.jpg


そこにいたのがかわいいかわいいダックスの子犬
IPC-DSC00506_convert.jpg  IPC-DSC00513_convert.jpg

この子はリンク興味津々
IPC-Link-DSC00518_convert.jpg  IPC-Link-DSC00520_convert.jpg

リンクのかぼちゃにガブっ
((リンクがこんなに驚いている顔は、なかなか見られませんよ~))
IPC-Link-DSC00519_convert.jpg
珍しくやられているリンクでしたっ


そして最後にとっておき?の写真私のお気に入りです
ぴったりとくっついて並んだかぼちゃのダブルスマイル~
リンクれおんのお顔は見えませんが、仲の良さがわかる写真が撮れました
IPC-Link-Leon-DSC00531_convert.jpg


1年後、またハロウィン衣装でお会いしましょ~



登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 8  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by bell


こんばんは~
リンクくんとれおんくん、2頭ともしつけ教室に通っているんですね~。
お揃いの洋服で、授業に集中している姿は真剣そのもの。
2頭ともお利口さんですe-68
ぷらまらりさんも通い甲斐がありますね。

ダックスの子犬にガブッとやられたリンクくんのギョッとしたお顔。
ナイスショットです。
「やめて~v-356」という声が聞こえるようです。

2頭が寄り添う後ろ姿の写真。
ほのぼのとして、あったか~い気持ちに・・・。
ワンコの写真って撮る技術もさることながら、飼い主さんの愛情が大事なのね、きっと。


[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
こんばんは☆
ありがとうございます(^-^)
れおんとはドッグランで知り合い、私が教室にお誘いしたんです(^^)v
リンクも最初は全く集中できず…
家ではできることも教室では全然できなくて…(>_<)
でも、通い始めてちょうど1年くらいになるんですが、
だんだんできるようになるとその成長がやっぱり嬉しいです!
他のわんこや飼い主さんと交流するイイ機会にもなり、
とても楽しいですよ~(^▽^)

わんこの写真って難しいですよね…特にツーショットはホント難しい(>_<)
しかもリンクとれおんは2匹とも落ち着きがないので、
並んで座らせるだけでも大変(^^;)
でも『マテ』がちゃんとできるようになって、
離れて写真撮る時にだいぶ楽になりました(^^)v
それも教室のおかげかなぁ~って思ってます☆

[] by プーママ


初めまして、突然訪問させてもらってます。

私もトイプー2ワン飼ってます(男の子)

リンク君、男の子だったんですね。
女の子かと思っちゃいました
(顔が女の子みたいだったから)

リンク君とれおん君のかぼちゃの洋服、可愛い♪
並んで写真も撮れるなんて~~
うちの2ワンは、なかなか並んでくれないから、写真撮るのも大変ですv-406

またお邪魔させてもらいます。
しょうもないブログだけど、よかったら遊びに来てください。

[] by ぷらまらり


i-262プーママさんi-262
コメントありがとうございます(^▽^)
とってもうれしいです♪♪

プーママさん家は、‘トイプー2ワン’なんですねっ!うらやましい限り(>_<)☆
3匹バラバラの飼い主の私が言うのも変ですが、
やっぱり同じ犬種2匹っていうのが憧れで…
新たにプードルを…と、実は今ちょっと考え中なんです(^^)v

リンクはよく女の子に間違えられます(^-^)
マナーベルトをしていても、『女の子だよね?』って(笑)
リボンをして、さらにワンピースをよく着せているので、
そのせいもあるかもしれません…(^^;)

今、プーママさんのブログをのぞかせてもらいました(^^)v
今からまたお仕事なので、夜帰ったらゆっくり読ませてもらいます!
かわいいジャムくん&チョコくんを楽しみにしながら、がんばって働いてきまぁす☆

[はじめまして] by つるつるあっちゃん


わが家にもチョコタンいます。
チョコタンって、柔らかい色合いで可愛いですよね!!
我が家のチョコタンはちょ~でかいですが・・・。
寒がりで、臆病で、情けない奴です。
 
これからもよろしくね!
                        斑尾のままちょ

[] by ぷらまらり


i-262斑尾のままちょさんi-262
コメントありがとうございます(^▽^)

さっそくブログをのぞかせてもらいましたが、
わんこがずらっとたくさんいてビックリしちゃいました!!
DSLのメニュー‘家族’を見たんですが、
その成績・経歴を見てさらにビックリ!!
とっても優秀な子ばかりなんですね~っ☆

ちょこちょこお邪魔して、今までのブログも読ませてもらいますね(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします!

[] by なっつばー


可愛いバナーを作ったね!
これからプー仲間が増えてくるね。
楽しくなるね!(^^♪

ブログ村でランキングだけじゃない、楽しいつながりができるよ。

[] by ぷらまらり


i-262なっつばーさんi-262
ありがとう(^▽^)
ランキングには参加してなくても、ポイントは反映されるみたいだね!
そのポイント数を見ると、ちょっとだとしてもうれしくなる(^^)v

それにしてもブログ村の登録者ってすごい人数だね★
改めて見てみるとビックリ!!
いろんな人のブログを見て楽しんでるよ~(^^)v

花畑*コスモス&ひまわり

今日の午後3時半
数日前にお向かいさんから教えてもらった近くのお花畑へ行ってみました


コスモス畑です
少し遠くからでもわかるくらい、たくさんのコスモスが植えられていました
flower-DSC00902_convert.jpg

コスモスの周りにはヒマワリ
flower-DSC00899_convert.jpg

小さい若い?ヒマワリもとってもキレイ
flower-DSC00896_convert.jpg

畑と田んぼに囲まれた場所で、どちらも気持ちよさそうに咲いています
flower-DSC00909_convert.jpg  flower-DSC00904_convert.jpg

こちらは大きくて立派 
右に寄せて撮ってみたり・・・
flower-DSC00913_convert.jpg

左に寄せて撮ってみたり・・・
flower-DSC00914_convert.jpg

撮り方が下手な私でも、ピンクのコスモスの中に黄色が映えてキレイに撮れちゃいます

アップも撮ってみました
真ん中ってこんなふうになってたんですね
こんなにじっくり見たことがなかったんですが、1つ1つが花のような形をしています
flower-DSC00911.jpg

この中にあるタネがあるんですよね
また来たい・・・タネができる頃に・・・と、今度はひそかにを狙っています


あっリンクも一緒です 無理やり?並べて撮ってみました
flower-Link-DSC00908_convert.jpg


30分以上ここにいたら、だんだん日が傾いてきて・・・
辺りの雰囲気も変わり、日の当たり方で花びらの色が変わっていきます・・・
flower-DSC00921_convert.jpg

コスモスも少しずつ濃くなり、これもまたキレイでした
flower-DSC00922_convert.jpg


お花が大好きな私は見てるだけで癒されました

隣で畑仕事をしていたおばちゃんから話を聞いたら、どうやら菜の花も植えられていたとか・・・
私たちが見ている間、同じように車で見に来ている人が何組かいましたが、
私は近いのに全然知りませんでした

また来年も見に行きたいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




THEME | GENRE ペット |
紅葉・いろんなお花 | TB : 0 |  ★コメント★ : 3  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by ぷらまらり


i-262Mちゃんi-262
メッセージ見たよ~(^^)v
詳しい場所はパソコンメールを見てねっ(^-^)
もしかしたらちょっと過ぎてるかもしれないけど・・・
あ、種ができてたら教えてね~(笑)☆

[] by tiroru


こんばんは〜♪

とっても素敵な場所ですね(*^ω^*)
コスモスだけでも綺麗なのに、ヒマワリまで!

とっても綺麗に撮れてます〜(ノ*´∀)ノ


[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
お疲れさまぁ☆
やっぱお花はいいよね~(^-^)
近くにこんな場所があるなんて全然知らなかった!
写真を撮るのが楽しくなっちゃって、たくさん撮っちゃったよ(笑)
知らないだけでもっとイイところがたくさんあるかもねっ♪

またまたカフェ*リンク&ラック

最近ドッグカフェ三昧のリンク・・・というか


先週のことですが、いつものカフェハグスでディナー リンクは相変わらず笑顔
hugs-Link-DSC00712_convert.jpg

今回はラックも一緒~洋服もマナーベルトもハーネスも、すべてお揃いです
…と言っても、無理やりお揃いの物を組み合わせたので、
マナーベルトのパンダと洋服のミッキーが丸かぶり
しかもよく見ると、ラックのパンダは逆さま…
hugs-Link-Luck-DSC00713_convert.jpg

でもでも、そんなファッションなんて全く気にしていないラックはうれしそうなお顔
お出かけが苦手だったラックも、最近はだいぶ楽しめるようになりました
hugs-Link-Luck-DSC00709_convert.jpg


こちらは、初めて注文したさつまいもと鶏ささみ秋冬限定のわんこメニューです
hugs-DSC00711_convert.jpg

オスワリして、母におねだり中のリンクラック・・・
こういう時はとってもお利口さんになります
hugs-Link-Luck-DSC00714_convert.jpg

いつものミニホットケーキも完食し、やっと2匹とも落ち着きました
hugs-Link-DSC00737_convert.jpg  hugs-Luck-DSC00710_convert.jpg

そして私たちは、hugs定食のしめじと鶏そぼろ丼
行く度に違うメニュー毎度のことながら、とっても美味しかったです
hugs-DSC00725_convert.jpg


最後に、並んで 仲良さそうに‘見える’写真が撮れましたっ
hugs-Link-Luck-DSC00728_convert.jpg

無理やりでも・・・全部お揃いだとやっぱりかわいく見えます
今度、ちゃんとコーディネートした洋服を買ってあげるからね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ドッグカフェ&ラン&トリミング&しつけ教室 | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[] by bell


こんばんはe-15
ラックくん やっと出番がきましたね~e-2
お揃いの洋服で、仲良しのラックくんとリンクくん 可愛いe-51
ワンちゃん用にもちゃんと季節を取り入れたメニューがあるんですね。
ラックくんもリンクくんも幸せですね~。

モカにも女の子らしい洋服を着せたこともあるのですが、カミカミ・・・・・・・、着ている服をずーっと齧ってましたe-263
可愛くな~い(><)

[] by ぷらまらり


i-262bellさんi-262
コメントありがとうございます☆
リンクとラックのお揃いの洋服は数着しかないですが、
一緒にお出かけの時はなるべくお揃いにしています(^^)v
でも、リンクは3.1キロでSS、ラックは6.8キロでDM…
サイズに差があるので、全然違う洋服のように見えてしまうこともあります(^^;)

モカちゃん、洋服を噛んじゃうんですね~(^^)
ワンピースとかじゃなくてタンクでもダメかなぁ…
お友達わんこは、すぐ脱いでしまって着せられなかったんですが、
少しずつ慣らし、最近では普通に着てくれるようになったそうです☆
洋服を買いだすとお金はかかりますが(笑)、
楽しみが増えますよ~(^▽^)

[] by tiroru


わぁ、おそろいで可愛いですね!!
やっぱりわんこ服・・買いたくなりますね~!

ラック君は、お出かけ苦手だったんですね(+_+)
やっぱり、慣れですよね~。
私もひと段落ついたので、チロルをお出かけさせるぞ~~!!

[] by ぷらまらり


i-262tiroruさんi-262
ありがとう(^▽^)
犬種が違うから、せめて洋服はお揃いで…と思って(^^)v

この前見てた洋服はどれもかわいかったよね~!!
見てるとどんどん欲しくなっちゃう…
自分の物を我慢して買うしかないかな(^^)

ラックは、小さい頃にあまり外に出さなかったんだよねぇ…
しかも特に子供が苦手で、上から撫でようとするとガブっとやる可能性アリなの(>_<)
危険だから人が集まるような所にもあまり行けなくて…
6才にしてやっとカフェデビュー(笑)

チロルはまだ若いから大丈夫だよ(^^)v
いろんな所にお出かけできるようになれば楽しみも増えるよ☆
ドライブBOXも買ったことだしね!がんばって~(^O^)/









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
