TOP > ARCHIVE - 2011/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆はじめまして☆
ぷらまらりです!
↑↑↑
我が家にいるわんにゃんの名前の頭文字を並べてみました。
((・・・なんだか、おまじないのようなニックネームに
なってしまいましたが))


どうぞ、よろしくお願いします


ブログを始めようと思ったのは・・・お友達からの勧め。

数年前からmixiをやっていますが、
『登録をしなくても見れるブログにしてほしいなぁ~』と
なんとなく言われたことがきっかけです


  


プロフィールにもあるように、我が家には現在、犬3匹と猫1匹がいます。

『合わせて4匹も?』とよく言われますが、多頭飼いと言っても小型ばかりですし
家の1階と2階に2匹ずつなので、それほど気になりません

((実は…もう1匹…いや、もう2匹くらいいるのも悪くないかも…
なんて思うことがあるくらいです…(笑)))



ペットを飼いたくても飼えない人もいる中…
私はわんにゃんに囲まれ、時には振り回されながらも
癒しと幸せを感じながら暮らしています

そんなわんにゃん達の紹介は次回!

今まで撮った写真もたくさんあるので、
過去の出来事なども書きながら一緒に
紹介していけたらいいなぁと思っています

((仕事の日は帰宅時間が少し遅いので、
なかなか更新できないかもしれませんが…))


よかったらまた見に来てください




はじめまして&紹介 | TB : 0 |  ★コメント★ : 4  |  | Top▲

COMMENT LIST

[やったね!] by なっつばー


初めてブログおめでとう!!
これから、ぷらまらりさん家のわんにゃんの生態が、明らかになるかと思うとワクワクですv-238
楽しみにしてるから、眠気に負けないで更新してね! ヽ(^。^)ノ

[Re: やったね!] by ぷらまらり


i-262なっつばーさんi-262

ありがとう(^▽^)
いろいろ教えてもらったおかげで、やっと初アップできました☆
でも、機能や設定がいまいちよくわからなくて…貸してくれた本でお勉強します(^^)v

[] by jun


ナッツ家から紹介されて覗きに来たよ~v-162

更新楽しみにしてるねv-22

[Re:] by ぷらまらり


i-262junちゃんi-262
うれし~い(^▽^)ありがと☆
なっつばーさんのようには更新できないけど…
なんとか週2回くらいはがんばるよ(^^)v









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
