TOP > CATEGORY - プチガーデニング



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

玄関まわりの夏のお花たち♪

1ヶ月以上前の写真ですが・・・キレイに咲いていたのでアップさせてください


ハイビスカスがいつの間にか開花
plant-DSC02436s.jpg

切り戻したミリオンベルもだいぶ咲いてきました
plant-DSC02437ss.jpg

ユリは丈が1m50cmくらい1つ1つの花も大きめです
plant-DSC02438s.jpg
去年、ダイナランドゆり園で買ってきた鉢植えで、今年もしっかり咲いてくれましたぁ
   ダイナランドの記事

去年のお盆休みはそのゆり園に行き、
今年はまた3ワンを連れて長野のビーナスラインをドライブしてきましたぁ

近いうちにアップする予定です~





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME 花と生活 | GENRE 趣味・実用 |
プチガーデニング

COMMENT LIST

お庭のアジサイがキレイに咲いてます☆

久しぶりの更新になっちゃいました

・・・しかも、タイムラインからコピーの簡単更新で失礼します


plant-DSC00384_deco.jpg


plant-DSC00378s.jpg





ランキング参加中
登場しませんでしたが・・・
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME 写真日記 | GENRE 日記 |
プチガーデニング

COMMENT LIST

久々に・・・我が家のお花たち♪

先月くらいからなんだかいろいろあって、今年はお花見にも行けませんでした

・・・が、我が家のお花たちが満開なので、毎日それを見て春を感じてます


いろんな色や種類のチューリップ
plant-DSC09844s.jpg

ご近所のなっつばーさんから頂いたたくさんの球根を植えていたんですが、
それがついに咲き、玄関周りを華やかにしてくれています
plant-DSC09842s.jpg  plant-DSC09845s.jpg

こんな、牡丹のような種類も咲きましたぁ
plant-DSC09843s.jpg


ビオラガーデンシクラメンもとってもキレイ
plant-DSC09678s.jpg  plant-DSC09784s.jpg

1ヶ月くらい前はこんな感じだった葉牡丹が、
plant-DSC09680s.jpg

長~く伸び、かわいい黄色の花が咲きました
plant-DSC09846s.jpg  plant-DSC09849s.jpg

この花が咲き終わったら、春夏バージョンに植え替え予定です





おまけ

河津桜の前で笑顔のリンク
plant-Link-DSC09651s.jpg

今年は桜をバックに撮れなかったので、ドッグランに咲いていた河津桜をバックに・・・
Aフレームの途中で無理矢理マテをかけて撮りましたっ
↓↓↓
plant-Link-DSC09655s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME 花と生活 | GENRE 趣味・実用 |
プチガーデニング

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
