TOP > CATEGORY - アンクロダ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Halloween♪*2015&アンクロダのお友達ワンコたち☆

リンクメリー今年もかぼちゃの洋服で
ann-Link-Merry-DSC03105s.jpg

メリー用を新調したついでに買った帽子はラックにピッタリ~
出不精のラックは、いつも日向ぼっこしている自宅のデッキで仮装しました
ann-Luck-DSC03151s.jpg



久しぶりにアンクロのお友達~

アンちゃん ノワちゃん
ann-DSC03124s.jpg

まりもちゃん すずちゃん
ann-DSC03126s.jpg  ann-DSC03135s.jpg

マロンくん ティコちゃん
ann-DSC03125_deco.png  ann-DSC03148s.jpg

サンデー ベガ
ann-DSC03147s.jpg  ann-DSC03146s.jpg

そして、サンデーベガが、我が家のもこもこかぼちゃで仮装した姿お似合い~
ann-DSC01056s.jpg  ann-DSC03022s.jpg


この日は3トイプーファミリーのRちゃんがたくさん遊んでくれましたぁ
ann-DSC_0008s_deco.png

おやつをもらうためにお行儀よくお座りしてるワンコたち
ann-DSC_0011d_deco.png

笑顔もとってもかわいいRちゃん私とも鬼ごっこしてくれました
Rちゃんがいっぱい一緒に走ってくれたおかげでリンクメリーも満足です
メリーなんて帰りの車内では仰向けで爆睡
ann-DSC_0016ds.jpg

Rちゃんありがとう  また会えたら遊んでねっ


********************

実は私、2週間前・・・
自宅の階段で踏み外し、一番上から半分くらいまで落ちまして・・・
頭など全身を打ったみたいで、軽い脳震盪を起こしたようです・・・。
CTの結果、脳には異常なかったんですが、むち打ち症になり、
このイイ季節に全くお出かけできず・・・

なので、今日はそれ以前に撮った写真をアップしました

もうだいぶ復活したので、紅葉までに・・・遠出できるようになるといいな・・・

毎日何度も使ってる階段・・・日常にも危険があるんですね・・・
リンクを抱っこしてなくてホントよかった・・・
皆さんもお気をつけくださいませ~




ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アンクロダ

COMMENT LIST

わんこ用クリスマスケーキ&今年もサンタとトナカイでアンクロダ♪


今年もハグスで予約したワンコ用クリスマスケーキ
もちろん、3ワンともモリモリ美味しくいただきましたっ
hugs-DSC01683s.jpg



そしてアンクロへ~

リンク
ann-Link-DSC01571s.jpg

ラック
ann-Luck-DSC01580s.jpg

メリー
ann-Merry-DSC01575s.jpg

これ、ラックの方が似合うかも
ann-Luck-DSC01594s.jpg


いつもの光景ノエルパパさんからおやつ~
ann-Link-Merry-DSC01584s.jpg
サンタ・・・食い気がすごい・・・

オスワリ!!
ann-Link-Merry-DSC01585s.jpg

みんな偉~いと思ったら・・・その直後・・・

やっぱりリンクが一番お行儀悪い
ann-Link-MErry-DSC01588s.jpg
まぁ・・・これもいつもの光景です

でも、ガツガツしてるリンクにも、ガブっと指までいってしまうメリーにも、
みんな笑って許してくれます
目が悪くたどり着けないラックには、わざわざおやつを口まで持ってきてくれます

そんな心優しい皆さんやかわいいワンコたちに囲まれて、
楽しい楽しい1年を過ごすことができました

そして、相変わらずたまにしか更新できないこのブログを見てくださった皆さま、
拍手コメントやメールでコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します


それでは、よいお年を・・・


・・・の前に、素敵なクリスマスを・・・
pflower-DSC01697s.jpg





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME | GENRE ペット |
アンクロダ

COMMENT LIST

Happy☆Halloween♪*2014

毎年恒例 期間限定のかぼちゃになってアンクロダ
ann-Link-Merry-DSC01005s.jpg

((去年の様子はこちら  2013年10月29日))


リンクは何年も着ている好評のかぼちゃパンツ
メリーには初めてハロウィン衣装を買ってあげました
ann-Link-DSC00993s.jpg  ann-Merry-DSC00990s.jpg

・・・が、もこもこでボリュームがあり過ぎ
ann-Link-Merry-DSC01009s.jpg

久々にお出かけのラックにも着せてみましたが、動かず・・・
ann-Luck-DSC01059s.jpg


せっかくなので、お友達わんこにも着てもらいましたっ

こちらはのんちゃん サイズもピッタリ~
とっても似合ってて、のんちゃんのために作られた洋服なんじゃないかと思うくらい
ann-DSC01018s.jpg

スリムなサンデーに着せたら、かぼちゃがより大きく見えて笑ってしまいました
立った姿のレオくんは、人間の子どもが着てるみたいでかわいかったです
ann-DSC01056s.jpg   ann-DSC01013s.jpg

写真撮影の後は・・・ レオママさんにおやつをいただきました
ann-Link-DSC01024s.jpg


おやつタイムと言えば・・・
音がする方に必ずかけつけ、欠かさず参加する我が家の子たち

ノエルパパの所にも・・・
ann-Link-Merry-DSC01034s.jpg
(どこにいるかわかります?・・・よね)

アンママの所にも・・・必ずいます
しかも、リンクはいっつも1番じゃなきゃ気が済まないようです・・・
ann-Link-DSC01062s.jpg

飼い主として恥ずかしい限りですが・・・

でもこんなたくさんのお友達とご一緒できて、飼い主さんにも仲良くしてもらって、
私もわんこたちも本当に幸せです

わんこに囲まれ楽しい時間を過ごすと、日頃のストレスから解放されて癒されます
皆さんに感謝
ann-DSC01029s.jpg



3連休は天気が悪いようですが、私は現実逃避の旅に出ることにしました
・・・と言っても1泊ですが・・・

またいつになるかわかりませんが・・・いつか・・・そのうち・・・アップしますね~


  





ランキング参加中
↓↓↓ポチっとクリック応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


THEME | GENRE ペット |
アンクロダ

COMMENT LIST









プロフィール

ぷらまらり

Author:ぷらまらり
我が家には、Mダックス、
Tプードル、シーズー、
そして猫がいます☆
私の部屋にいるプードルと猫が
中心になると思いますが、
時々先輩犬や新入り犬も
登場させる予定です(*^▽^*)v

最近、手作り犬ごはんを
始めましたぁ☆

わんにゃん以外にも
大好きなお花やお出かけ、
最近始めたあみぐるみや
羊毛フェルトなどなど、
生活の中のいろんな出来事を
書いていくつもりです♪

サイトの紹介
トリップアドバイザーに
お勧めブログとして
認定されました(^^)v
FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
